NO.9564469 2021/06/15 00:21
ココイチのアルバイト店員が「不衛生な行為」の動画投稿、会社謝罪
ココイチのアルバイト店員が「不衛生な行為」の動画投稿、会社謝罪
 「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)は14日、福岡県内のフランチャイズ加盟店で、アルバイトの男性が不適切な動画を撮影し、SNSに投稿していたと発表した。

 壱番屋によると、男性は12日午後、店内の休憩室で、別のアルバイトの男性がズボンの中に手を入れ、カレーライスの上に何かをふりかけるような様子を撮影し、インスタグラムに投稿した。カレーは従業員が食べていたものだったという。

 動画はツイッターにも転載され、気づいた別の店の従業員から本社に連絡があった。壱番屋は「不衛生な行為によってお客さまに大変不快で不安な思いをさせ、深くおわび申し上げます」と謝罪した。


【日時】2021年06月14日 20:42
【ソース】読売新聞




#3 [匿名さん] :2021/06/16 13:27

損害賠償訴えなきゃ解決しないぞ
国民は見てるが


#13 [匿名さん] :2021/06/16 15:56

>>3
この店の人と話したけど
クビにしたから無関係ですわって言う態度
ちょっとしたら皆戻ってくるだろって考えだよ


#4 [匿名さん] :2021/06/16 13:28

ニノ携帯の電源つけろ!


#9 [匿名さん] :2021/06/16 13:51

>>4
*ー中だから無理www


#10 [匿名さん] :2021/06/16 13:51

大学は退学じゃね?内定も取り消し?多額の損害賠償を払うのは両親 親不孝バカ😆


#14 [匿名さん] :2021/06/16 15:57

>>10
退学にはならんだろ。刑事事件じゃないし。

でも、いい年こいた大人が恥ずかしいよね。


#15 [匿名さん] :2021/06/16 15:58

カレー見たらちんげ思い出して吐きそう
もうカレー食えない


#18 [匿名さん] :2021/06/16 16:02

家で作りゃいいじゃん。
牛や豚や鶏だって*するぞ>>15


#25 [匿名さん] :2021/06/16 16:10

毒物混入事件と何が違うのかわからない
明らかに毒よりキモい


#26 [匿名さん] :2021/06/16 16:20

>>25
もしかしたらこいつが作ってたカレーにいつもチンゲ入れてたかもしれないじゃん?
もうバイオテロだよ