NO.9568703 2021/06/16 18:04
熊田曜子、インスタの通常投稿にネット困惑「音声データにドン引き」
熊田曜子、インスタの通常投稿にネット困惑「音声データにドン引き」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が11日、自身インスタグラムを更新して話題になっている。

熊田といえば先月18日、会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道後、最近ではその原因となったとされる熊田自身の不倫疑惑が浮上。

熊田の行動に不信感を抱いた夫が自分が不在時の自宅の様子を録音し、その音声データが公開され世間を騒がせたばかり。

そんな熊田だが、この日は「お姉さんの手作りアップルパイ」とつづり、熊田の姉と思われる人の手作りアップルパイを食べたことを写真とともに投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「美味しそうですね」「更新してくれて嬉しいです」「元気そうでなにより」といった声が集まっていた一方で「普通に投稿していて大丈夫なの?」「音声データにドン引きしました」「裁判頑張って」といった声が。

夫婦で次から次へと噂が飛び交っている熊田。

そんな渦中でも普通の日常の内容を更新する彼女に応援するファンと、噂についてのコメントを残す人とどちらもいて、ある意味大盛り上がりの様子だった。
【日時】2021年06月16日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#1 [匿名さん] :2021/06/16 18:04

おいしいそ


#4 [匿名さん] :2021/06/16 18:07

>>1
熊田はうまいぞー
例のおもちゃで
グチョグチョ ジューシー


#17 [匿名さん] :2021/06/16 19:04

インスタのコメントに
ウーマナイザーって何ですか?って書き込んだら
ブロックされた


#18 [匿名さん] :2021/06/16 19:40

>>17マジ話?じゃあ気に入られたらDM来たりするんかね?


#19 [匿名さん] :2021/06/16 19:41

>>17
次はYouTubeに書いてこい


#21 [匿名さん] :2021/06/16 19:56

>>18
デッカイ*ならくるよ!


#22 [匿名さん] :2021/06/16 19:57

>>17
いいぞ!もっと攻めろ!