NO.9572973
高速道路で割り込み急ブレーキ…後続車の玉突き事故誘発し3人ケガさせたか 男逮捕「相手があおってきた」 愛知県豊田市
高速道路で割り込み急ブレーキ…後続車の玉突き事故誘発し3人ケガさせたか 男逮捕「相手があおってきた」 愛知県豊田市
5月、愛知県豊田市の伊勢湾岸道で停車して後続車の玉突き事故を誘発し、3人にケガをさせたなどとして、34歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは住所不定で、自称・自営業の岩瀬智也容疑者(34)です。

 岩瀬容疑者は5月21日、豊田市の伊勢湾岸道で21歳の男性が運転する車の前に割り込み、急ブレーキをかけて停車し、さらに後から来た車を追突させ、男女3人に軽傷を負わせた危険運転致傷の疑いが持たれています。

 また、事故後に路上に出て男性に「その態度は何だ」と言って胸倉を掴むなどの暴行を加えたとされています。

 調べに対し岩瀬容疑者は「相手があおってきてぶつかったと思い止まった。暴行はしていません」と容疑を否認しています。

【日時】2021年06月18日 06:58
【ソース】東海テレビ
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/06/18 10:16

やりたい放題です
https://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=149/bid=2745/tid=9560408/


#11 [匿名さん] :2021/06/18 10:18

>>5

色んな生き方があるんですね!


#6 [匿名さん] :2021/06/18 10:16

生かしておく必要ある?


#10 [匿名さん] :2021/06/18 10:17

>>6
ないです!