NO.9574672
煉獄さんが早くも「100万枚の男」に!? 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray&DVDの売上枚数が100万枚を突破

2020年10月に公開され、興行収入が前人未到の400億円を突破した映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。
6月16日、待望のBlu-ray&DVDが発売となったが、17日の時点で早くも累計100万枚を突破したとのことである。

店頭にはすでに15日から並び始めたようで、3日間の販売枚数は下記のとおり。

6月15日(火) BD限定版:268,490枚 DVD限定版:115,499枚 BD通常版:201,895枚 DVD通常版:218,195枚 合計:804,079枚
6月16日(水) BD限定版:30,007枚 DVD限定版:20,751枚 BD通常版:50,881枚 DVD通常版:71,507枚 合計:173,146枚
6月17日(木) BD限定版:12,549枚 DVD限定版:8,609枚 BD通常版:33,609枚 DVD通常版:42,178枚 合計:96,945枚
6月15日(火)~17日(木)累計:1,074,170枚

劇場版の公開時より、本作のメインキャラ「煉獄さん」こと煉獄杏寿郎を「100億の男」「200億の男」「300億の男」、そしてついには「煉獄さん400億の男」と呼ぶようになっていたが、今回早くも「100万枚の男」となったようである。
はたしてどこまで売上を伸ばすのか? 注目だ。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
Blu-ray&DVD発売中!

【日時】2021年06月18日
【提供】ガジェット通信




#17 [匿名さん] :2021/06/19 00:52

いい年こいた奴がアニメは気持ちが悪すぎる🤣🤣


#18 [匿名さん] :2021/06/19 00:53

いい年こいた大人がアニメは気持ちが悪すぎる🤣🤣


#33 [匿名さん] :2021/06/19 06:43

>>17-18
意味が分からないから聞くけど

アニメーションとはコマを連続撮影して作った動画である

大人が絵画の連続撮影を見ると恥ずかしいという理屈を論理的に述べてみよ


#35 [匿名さん] :2021/06/19 07:33

>>17-18
いい年した大人が物事の理屈を論理的に説明することが出来ないのは大変恥ずかしいことだ

貴様には引き出しの数が少ないだけではないのか

つまり興味、関心の少なさであり

それは人間としての経験の豊かさに欠けるってことを示す

要するに貴様は随分と恥ずかしい大人になってしまったようだ

🤣←ちなみに貴様の多様するこの絵文字も動きをつけるとアニメになるのだよ

どうだ、大人であればこれくら相手を論理的にねじ伏せるようになってみよ

貴様が*にはまだ早い

己を知り 世界を知り 強くなれロロノア

おれは この先 幾年月でも

この最強の座にて貴様を待つ

猛ける己が心力挿してこの剣を越えてみよ

このおれを越えてみよ ロロノア


#40 [匿名さん] :2021/06/19 09:17

>>38
アニメーションというのは絵の連続撮影です

交通標識はアニメーションとは呼びません

まずはそこからです

逆に小説、実写映画、ドラマ、舞台にも子ども向けはあります

つまりアニメーションは子ども向けでありそれ以外のメデが大人に向けた伝達方式という認識自体が思い込みです


#49 [匿名さん] :2021/06/19 09:40

>>47
2行目
自宅警備員まで読んだ


#41 [匿名さん] :2021/06/19 09:19

>>38
絵が子ども向けの伝達方式というのであれば

美術館は子どもが入る場所になりますよね

まったくの誤解です


#45 [匿名さん] :2021/06/19 09:23

>>38>漫画やアニメは子供向けのメディアです。

国家レベルのプロパガンダの道具にもされるけどね


#38 [匿名さん] :2021/06/19 08:59

>>35

公衆の面前でアニメや漫画、ゲームの話を堂々とする友人。
はっきり言って、俺は恥ずかしいですね🤣

自分が年齢を重ねることで、自然と出会う人も年が上がってくる

態度も喋り方も完全に社会人なのに、なぜか待ち受けがアニメ🤣


少なくとも漫画やアニメは子供向けのメディアです。


なぜかと言うと、複雑な思考推察を必要としない「絵」によるダイレクトな情報は、思考の膨らみの無い相手にもっとも理解しやすい手段だからです。



思考が成熟し多様化した大人には、その安易な情報伝達手段は「おもしろくない」手段となるのです。



交通標識はなぜ「絵」なのか?それをお考え頂ければご理解して頂けるでしょう。万人に、即座に、直接情報伝達できるからです🤣


知恵遅れ諸君、頑張りたまえ🤣🤣🤣


#47 [匿名さん] :2021/06/19 09:35

>>40
>>41

はいはい来ましたね🤣

一応、理解しやすい様にわざわざ

少なくとも、漫画 や アニメ は子供向けのメディアです。

交通標識はなぜ「絵」なのか?それをお考え頂ければご理解して頂けるでしょう。万人に、即座に、直接情報伝達できるからです🤣 と書きました🤣🤣

動的か、静的か、に異常に拘りますね🤣



私が、アニメを嫌うのは、

若い女の子のキャラや子供みたいなアニメキャラに
夢中になってる大人達なんですよ🤣🤣

動画はダメだが、写真は良いなんて、知恵遅れ位しか揚げ足はとりませんよ🤣🤣🤣


#21 [匿名さん] :2021/06/19 01:27

10月に2期やる前に地上波で映画やるでしょ


#24 [匿名さん] :2021/06/19 01:50

>>21
他の鬼滅スレで…
ダラダラやるのは嫌だってのが居たなぁ
君は嫌じゃないの?


#22 [匿名さん] :2021/06/19 01:31

200万の男


#26 [匿名さん] :2021/06/19 02:13

>>22
俺44万の男