NO.9575917
「一日10回電話おっさんストーカー」カラオケパブの25歳 女性オーナーを殺害した56歳常連客の素顔【大阪】
「一日10回電話おっさんストーカー」カラオケパブの25歳 女性オーナーを殺害した56歳常連客の素顔【大阪】
 大阪のJR天満駅近くの「カラオケパブごまちゃん」経営者の稲田真優子さん(25)が殺害された事件で逮捕されたのは、「顔見知りの常連客」だった。

 大阪府警は6月18日、兵庫県西宮市高須町の会社員、宮本浩志容疑者(56)を殺人の疑いで逮捕した。容疑者逮捕の一報を聞いた稲田さんの知人はこう驚きを隠せなかった。

「よかった。捕まったと聞いてホッとした。しかし、宮本という容疑者の名前を聞いて、あのオッサンか、とびっくりした」

 稲田さんは昨年夏までJR天満駅近くの別のカラオケ店Aに勤めていた。その当時の稲田さんのブログを見ると、<先週は七夕イベントにご来店いただいたーお客様、ありがとうございました。お陰さまで非常に盛り上がりました!>など仕事の充実ぶりがうかがえる。

 宮本容疑者は稲田さんがカラオケ店Aにいた当時からの常連客だったという。宮本容疑者は妻帯者で子供も2人いた。事件後、インターネット上で<ヒロシが怪しい>などという書き込みがあったという。先の知人は言う。

「稲田さんはストーカーのように頻繁に電話してきたり、絡んでくる男がいて困っていると愚痴っていた。その男はヒロシという名前だと聞いていた。『店でいきなりブチ切れて立ち上がり、怒り出したりする』『着信が1日に5回、10回とある』『本当にしつこい』と悩んでいた。怖いと話していたこともあった。それが宮本容疑者だったのでしょうね。稲田さんが自分の店をオープンすると、そちらにも宮本はくるようになった。コロナ禍で店を軌道に乗せなくてはなりません。来店を断ることができなかったのだと思います」

..
【日時】2021年06月18日 21:54
【ソース】AERA dot.




#6 [匿名さん] :2021/06/19 17:37




結局は商売女に本気になるのがバカってこと
接客と好意の区別も出来ないw

遊び方も知らないなら
手軽に*で抜いてきなさい



.


#9 [匿名さん] :2021/06/19 17:38

>>6
*で余計勘違いするかもな
俺の事愛してるから脱ぐんだろって


#39 [匿名さん] :2021/06/19 17:45

>>6
*にもヤバい客はいっぱいいる


#49 [匿名さん] :2021/06/19 17:47

>>39
*でも飲み屋でも、1人の嬢に異常にハマってるのは危ないね。
彼氏気分になるのかな。


#7 [匿名さん] :2021/06/19 17:37

でも各店にこういう常連1人はいるでしょ。
気味が悪い。


#13 [匿名さん] :2021/06/19 17:39

>>7
確かにいる。カラオケとか連続で歌ったり。
帰って風呂はいってはよ寝た方がいいんじゃね?
やっぱりキャストの誰かを狙ったりしてんだよね。厳しいなあ。


#26 [匿名さん] :2021/06/19 17:42

>>13
かなり予備軍だと思う。
まともじゃないよね。


#29 [匿名さん] :2021/06/19 17:43

>>7 さすがに毎日来店は無いでしょう


#40 [匿名さん] :2021/06/19 17:45

>>33 誰と勘違い?


#33 [匿名さん] :2021/06/19 17:44

>>29
朝から粘着ご苦労様


#10 [匿名さん] :2021/06/19 17:38

この手は若い頃真面目一筋、遊びを知らず中年になるとどっぷりハマる


#21 [匿名さん] :2021/06/19 17:41

>>10
こういう奴は一人で店に行かない方がいい。2人以上で行った方が安全


#37 [匿名さん] :2021/06/19 17:45

>>28
お店はヨイしょするからな。話聞いてくれるし。
カウンセリングの巷バージョンだな


#28 [匿名さん] :2021/06/19 17:43

>>21
それがそういう奴って1人でも行き始めんるだよ。


#14 [匿名さん] :2021/06/19 17:40

旦那が若い女の子追いかけまわした挙げ句刺し*たって、嫁さん地獄だな


#31 [匿名さん] :2021/06/19 17:43

>>14
同情の余地が全くないからなあ。大事件になっちゃったし。


#16 [匿名さん] :2021/06/19 17:40

自分の娘が同じ目にあわされたらどう思うかな


#19 [匿名さん] :2021/06/19 17:41

>>16
まず働かせない


#20 [匿名さん] :2021/06/19 17:41

>>16 キレるだろ


#27 [匿名さん] :2021/06/19 17:42

昔この手の客は勝手に貢いでおきながら振り向いてもらえないとお前にいくら使ったと思ってるんだと怒鳴り散らす


#43 [匿名さん] :2021/06/19 17:46

>>27
勝手に貢ぐわけないやろ
最初はいい感じで接客して高い酒とかおねだりしてるやろ
すべて営業やけどな


#35 [匿名さん] :2021/06/19 17:44

こいつの嫁と*娘共を徹底的に吊し上げろ 絶対に許すな


#38 [匿名さん] :2021/06/19 17:45

>>35
*やお前


#44 [匿名さん] :2021/06/19 17:46

>>35
過激な意見ですなw


#42 [匿名さん] :2021/06/19 17:45

こいつの*娘共も誰かストーカーしてんじゃないのw
この親にしてこの子あり 犯罪者の娘は犯罪者


#46 [匿名さん] :2021/06/19 17:46

>>42
*やお前