NO.9572874
トルコで「40代の韓国人男」が韓国人女性に性的拷問…現地メディア、被害者の「人違い写真」を無断使用か
トルコで「40代の韓国人男」が韓国人女性に性的拷問…現地メディア、被害者の「人違い写真」を無断使用か
トルコ旅行に一緒に出かけた20代の韓国人女性を監禁し、性的拷問した40代の韓国人男が現地検察から懲役46年を求刑された事件と関連し、トルコメディアが同事件と無関係の韓国人の写真を無断で使用したとの主張が提起された。

「人違い」でありながら写真を使用されたという女性は16日、自身のInstagramにトルコメディアなどが無断使用した自身の写真が載っている記事を投稿した上で「トルコの記事(原本)は、モザイク処理もしないままで写真を使用した」とし、「この記事に書かれた女性は当然わたしではないのに、わたしの写真が使用されている」と言及。

また「トルコの記事ではすでに、わたしの写真がばら撒かれている」としながら、「(わたしは)トルコに行ったこともない。性的拷問を受けた女性の写真にわたしの顔が使われているなんて、とても不快。通報してほしい」と訴えた。

15日(現地時間)、トルコの日刊紙デイリー・サバによると、この日イスタンブールの検察は拷問や性暴行など7つの容疑で裁判中のA被告(44)に最高で懲役46年を求刑した。A被告は今年2月から3月までBさん(22)を性的に拷問し暴行した容疑を受けている。A被告は3月に逮捕された。

オンラインで出会った2人は共にイスタンブールを旅行で訪れ、その後、ウムラニエ地域で同居生活を送っていた。

現地検察はA被告がBさんのスマートフォンとパソコンを破壊し強制的に襲った後、その場面を撮影したと明らかにした。

A被告はBさんに「自身のもとを去る場合は淫乱サイトに該当動画を掲載する」と脅迫していたことも分かった。A被告はBさんをアパートに監禁し食料等を与えず、香水の瓶やスマートフォン、壊れたパソコンの破片などで数回殴って骨折を負わせた容疑ももたれている。また、たばこの火で傷を負わせることもあったという。

A被告は検察の調査で、2人の性的関係は合意のもとだったと主張し、すべての容疑を否認。

拷問に該当する行為については「性的ファンタジーの劇だった」と述べた。
【日時】2021年06月18日 09:20
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】




#8 [匿名さん] :2021/06/18 09:52

>>0
韓国人は如何にして金をふんだくろうか考える能力しかない


#10 [匿名さん] :2021/06/18 10:27

>>0
トルコだから

いいだろうwww


#12 [匿名さん] :2021/06/18 10:30

>>10
トルネコ


#15 [匿名さん] :2021/06/18 10:41

>>0
韓国も同じようなことをやっているからそれに習ったのかもな


#9 [匿名さん] :2021/06/18 10:25

トルコでは自称日本人が子猫食べて衝撃を与えていたな
それについて本物のバカチョンが性的暴行

これはアジア人への嫌悪感がまた拡がるわ


#17 [匿名さん] :2021/06/18 10:47

>>9
トルコは親日なんだよ
でも子猫事件で日本人に嫌悪感抱いた人もいるだろう
絶対日本人じゃないのに😭子猫にしても犬にしても*て食べるなんて日本人にはできないし😭


#20 [匿名さん] :2021/06/18 10:58

韓国人になりすました日本人だろ
日本人は猫の刺し身を食べる未開人


#27 [匿名さん] :2021/06/18 14:49

>>20
何で日本人が、嘘しかつかないエベンキ族韓国人を名乗るの
韓国人は世界中から厄介な迷惑な生き物と嫌われてるのに
世界では韓国人を見たら泥棒か詐欺師か売春婦と思われてる
質の悪い韓国人
人間の*


#32 [匿名さん] :2021/06/18 15:02

>>30
イサミさん

在日の人?


#33 [匿名さん] :2021/06/18 15:10

>>30
通り名と言う名の偽名

偽名の起源は韓国


#35 [匿名さん] :2021/06/18 15:24

>>30
ゴキブリチョン臭い臭い


#30 [イサミ] :2021/06/18 14:59

>>27
負け惜しみか?*ジャップ


#44 [匿名さん] :2021/06/18 16:45

>>20
所詮口だけの在日は知らないだろうけど
人間の世界にはパスポートという
便利なものがあって
どんなにコリアンを名乗っても
身元照会すればわかるんだよ


#46 [匿名さん] :2021/06/18 16:47

チョンは同じ顔で見分けがつかん


#48 [匿名さん] :2021/06/18 16:54

>>46
整形前なら皆独特な顔してる