NO.9616122
すぐに逃げて!付き合うと不幸になるハズレ男性の特徴3つ
すぐに逃げて!付き合うと不幸になるハズレ男性の特徴3つ
誰が見ても「あの人はやばいよ……」という男性には、さほど警戒する必要はないでしょう。

ヤバいのは「意識せずに」、クズになっている男性です。

本人にも自覚がないため、相手のことを知るまでは魅力的に見えるのに、付き合うと不幸になってしまうみたい。

たとえ彼らがあなたに対して本気でも、今すぐ距離をおくべきでしょう。

そんな「ハズレの男性」と呼べる人たちの特徴を紹介します。

■出会った当初から恋愛モード
出会った当初から恋愛感情を見せ、積極的な男性は魅力的に映るでしょう。

「私ってすごく愛されてる!こんなに私を求めてくれる人は他にいない!」と思いこんでしまう人もいるはず。

しかし、最初から突っ走る男性は、あなたが好きというよりは、あらゆる感情の沸点が低い可能性が高いです。

たとえば、いかに本気であなたを愛しているかを目に見える言動で表現したがるでしょう。

一日に何十件とLINEを送ってきたり、デートのたびに高価なプレゼントを渡してきたり、恋に関するアクションが派手なのが特徴的。

自分の気持ちが上手く伝わらないと、泣いたり、長文LINEをよこしたり、ストーカーのような行動をしてくる可能性もあります。

幼稚で自分の感情にしか意識が向かず、感情のコントロールをできない性格が、恋愛においてはストレートで情熱的な態度と誤解されることも多いみたい。

こんな男性を「運命の人かも」なんて勘違いしないように気を付けてくださいね。

■平気で年をごまかしている
合コンなどで、平気で年をサバ読む男性がいるみたい。

「本当の年を言うと、それだけで若..
【日時】2021年06月25日 22:15
【ソース】愛カツ
【関連掲示板】




#17 [匿名さん] :2021/06/27 12:37

>>0
それ女もいるよね?


#36 [匿名さん] :2021/06/27 13:19

>>0
要は、女の子みたいな男ってことだね。


#2 [匿名さん] :2021/06/27 11:13

歯が無い


#4 [匿名さん] :2021/06/27 11:15

>>2
ヘラ上手そう


#7 [匿名さん] :2021/06/27 11:32

元カレの紹介かと思ったわ


#10 [匿名さん] :2021/06/27 11:39

>>7
凄いのと付き合ってたな(爆笑)


#14 [元カレ] :2021/06/27 12:07

>>7
ちょっと*出せや


#20 [匿名さん] :2021/06/27 12:46

>>14
そのへんの慰安婦とどうぞ


#13 [匿名さん] :2021/06/27 12:05

短小


#21 [匿名さん] :2021/06/27 12:46

>>13
直球だな😂


#15 [匿名さん] :2021/06/27 12:24

中折れ


#16 [匿名さん] :2021/06/27 12:25

>>15
黙れ‼️


#22 [匿名さん] :2021/06/27 12:46

>>16
中折れってお爺さん?


#18 [匿名さん] :2021/06/27 12:38

投げ出さない
逃げ出さない
信じ抜くこと

これが一番地雷


#25 [匿名さん] :2021/06/27 12:50

>>18
ええ男やん真面目が1番


#23 [匿名さん] :2021/06/27 12:48

こんなスレ閉鎖でいいわ


#24 [匿名さん] :2021/06/27 12:49

>>23
思い当たるフシでも?


#26 [匿名さん] :2021/06/27 12:53

付き合う前に*
生中したいが為に結婚前提と必ず言うみんなに


#34 [匿名さん] :2021/06/27 13:17

>>26
できたらどないするん?


#30 [匿名さん] :2021/06/27 12:56

なんしギャル好きな犯罪者気質は
やめた方がいい。ろくでもない
そのへんの古事記ひろうて綺麗に消毒
衣装与えた方が余程まし


#40 [匿名さん] :2021/06/27 21:01

>>30
ギャルの方が犯罪者気質が好き


#31 [匿名さん] :2021/06/27 12:56

・経験豊富
・嘘つき
・他人の悪口ばかりする


#32 [匿名さん] :2021/06/27 12:57

>>31
完全にフェミの事じゃん