NO.9697877
福原愛、不倫騒動後初のTV出演に視聴者から注目集まる「メンタル強いな」

画像:時事

7月26日放送の「東京オリンピック2020 卓球混合ダブルス」(フジテレビ系)。

この日は日本対中国の決勝戦が放送され、大きな盛り上がりとなりました。

スタジオ解説者として、元卓球選手でオリンピック出場経験のある福原愛さんが出演。

しかし、不倫騒動後初のテレビ出演であったことから、視聴者の注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

7月26日放送の「東京オリンピック2020 卓球混合ダブルス」(フジテレビ系)。

この日は卓球の新種目である、男女混合ダブルスの決勝戦が放送されました。

日本の水谷隼選手・伊藤美誠選手のペアと中国人ペアが対戦し、見事に日本が金メダルを獲得 。

新種目での日本人初優勝でもあったことから、スタジオも視聴者も大盛り上がりの回となりました。

しかし、そんな今回の放送では解説者として元卓球選手で、オリンピック出場経験もある福原愛さんが出演。

元夫との不倫騒動後初のテレビ出演であったことから、競技よりもそんな福原さんの存在が気になってしまった視聴者が多かったようです。

《普通にテレビ出てて、メンタル強いなって思った》

《しれっと、コメンテーターとして出ててる。不倫騒動で騒がれたのによく出れるな》

《福原愛くらいのメンタルほしい。不倫バレて鬼叩かれてるのに、台湾の選手見ながら解説できるあのメンタルを》

《福原愛不倫報道離婚報道あったのに、普通にテレビ出ててメンタル強えええ~って思ってたら、離婚してたんだ》

など、何事もなかったかのようにテレビ出演する、福原さんのメンタルの強さを指摘する声が集まりました。

この日、解説者として不倫騒動後初のテレビ出演となったことから視聴者の注目が集まった福原愛さん。

福原さんは今年の3月に週刊誌に不倫疑惑を報じられたことが話題になりました。

当時の夫と台湾で過ごしていたはずの福原さんは、夫の家族に子供を預けて日本に帰国し不倫していたことなどが発覚したことから、日本国内では批判が殺到。

一方、福原さんの夫である江宏傑さんにもモラハラDV疑惑が報じられるなど、両者に悪い噂が飛び交う騒動となりました。

そんな福原さんは7月上旬に、正式に離婚が成立したことを発表。

結局真の離婚原因や不倫の真相については本人の口から一切語られることなく、離婚成立によって騒動が落ち着いた形となりました。

離婚騒動が落ち着いたからこそのテレビ復帰となった今回の「東京オリンピック」ですが、福原さんに一度ついてしまった不倫のイメージはそうそう拭えそうにありませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年07月27日
【提供】Quick Timez




#4 [匿名さん] :2021/07/27 16:16

マジで気分悪くなってテレビ即消したよ。
日本の快進撃に水を差す様な真似は一切しないで欲しい。


#10 [匿名さん] :2021/07/27 16:25

>>4
同感


#14 [匿名さん] :2021/07/27 16:33

>>4 伊藤美誠の金メダルには期待してて応援してたけど、利権まみれのオリンピックは好きになれず中継は敢えて観なかったから福原出てたのも知らなかった。解説として福原を起用した局はクソだな


#7 [匿名さん] :2021/07/27 16:18

*が疼くんだろ


#8 [匿名さん] :2021/07/27 16:20

>>7
そんなことばかりの*野郎が!
だから巨漢のデカ面なんだよ!


#9 [匿名さん] :2021/07/27 16:25

へ?
巨漢のデカ面?
いい身体したイケメンの間違いだろ


#16 [匿名さん] :2021/07/27 16:36

>>9
*には相違はなし!
マジメに仕事をすることだな、引きこもり屋さん!


#19 [匿名さん] :2021/07/27 16:38

>>16
はいっ!!


#15 [匿名さん] :2021/07/27 16:36

解説終わった後のお楽しみが
疼いて仕方がないんだろ


#17 [匿名さん] :2021/07/27 16:37

>>15
またか、バカが!