NO.9820130
木村拓哉、“友達との買い物”に批判殺到「不要不急の外出では?」
木村拓哉、“友達との買い物”に批判殺到「不要不急の外出では?」
木村拓哉(48)が、6日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

木村といえば先日、「今日も暑かったですねぇ〜!」とつづり、上半身裸での愛犬とのツーショット写真を公開したところ、「自分の体がかっこいいと思ってるのかな?」「ちょっと気持ち悪い。」と厳しいツッコミが寄せられてしまったばかり。

そんな木村はこの日、「雨が降り出しましたね…。友達の買い物の付き添いで出かけて来ましたぁ〜‼めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです!」と、2週間の自主隔離期間を終え早速出掛けてきたことを報告した。

久しぶりの外出だったのか、車の中でカメラ目線で映る木村はとても満足そうであるが、ネット上からは厳しい声が殺到している。

「買い物の付き添いって不要不急の外出ではないですか?」「家族ならまだしも、友人の買い物の付き添い、今、必要ですか?」「このご時世に友達の買い物付き添い必要?」「友達の買い物に付き合ったりした事を発表すればなに言われるかくらい想像しようよ」知人との買い物は一般的な感覚でいえば、不要不急と言わざるを得ないようだ。

少なくとも緊急事態宣言発令中の最中に敢えてSNSで開けっぴろげにするようなことではないのかもしれない。
【日時】2021年09月08日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#6 [匿名さん] :2021/09/08 08:01

文句言ってるやつらも買い物くらいしてるだろ。
誰とも会ってないって言えるのかよ。


#10 [匿名さん] :2021/09/08 08:07

>>6
ほんと、それ
ま、キムタクへの嫉妬なんだろうね(笑)
バカみたい、


#11 [匿名さん] :2021/09/08 08:07

しゃべり方がムカついて仕方がない(# ゚Д゚)
こいつがCM出てると不快でしかないよ


#12 [匿名さん] :2021/09/08 08:08

>>11
普通に千葉弁
こんなもんだよ