NO.9841795
猪苗代 8歳児死亡ボート事故 動画などから容疑者特定 福島県会 津若松市
猪苗代 8歳児死亡ボート事故 動画などから容疑者特定 福島県会 津若松市
 福島県の猪苗代湖でボートに巻き込まれて男児ら3人が死傷した事故で、ボートから撮影された動画などが操縦していた男の逮捕につながったことがわかりました。

 東京都の会社役員・佐藤剛容疑者(44)は去年9月、猪苗代湖でプレジャーボートを操縦し、豊田瑛大君(当時8)をひいて死亡させたほか、2人に重傷を負わせた疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、ボートに同乗していた人が撮影した動画の解析や聞き込みなどから操縦者を佐藤容疑者と特定し、逮捕につながったということです。

 警察によりますと、事故当時、ボートはかなりのスピードで航行していたとみられ、佐藤容疑者は「身に覚えがない」などと容疑を否認しています。


【日時】2021年09月16日 06:39
【ソース】テレ朝news




#18 [匿名さん] :2021/09/16 09:43

>>0
シャクレてることにも見に覚えがないです。


#23 [匿名さん] :2021/09/16 09:59

>>0
つよし


#31 [匿名さん] :2021/09/16 10:14

>>0
安定のシャクレww


#12 [匿名さん] :2021/09/16 09:28

ムダにイケメン。


#19 [匿名さん] :2021/09/16 09:45

>>12
はあ?


#14 [匿名さん] :2021/09/16 09:36

44歳会社役員なんていうから、どんな奴かと思ったら、やっぱりなって感じのゲス顔。
きっと日頃から粗暴で常識無く大騒ぎするバカだろうね。前もありそうだわ。


#16 [匿名さん] :2021/09/16 09:41

>>14
同感ですね


#25 [匿名さん] :2021/09/16 10:03

モテそうな顔だと思う。


#29 [匿名さん] :2021/09/16 10:07

>>25
タクアン噛めないと思う


#30 [匿名さん] :2021/09/16 10:08

>>25
ちょいお尋ねしますが*さんですか?


#39 [匿名さん] :2021/09/16 10:26

44歳でこの髪型( ´艸`)

44歳でこのファッションセンス( ´艸`)

44歳でこのアゴ( ´艸`)


#41 [匿名さん] :2021/09/16 10:28

>>39
お前も鏡みろ笑


#42 [匿名さん] :2021/09/16 10:30

おまえらより税金収め社会貢献してますが


#45 [匿名さん] :2021/09/16 10:32

>>42
だから何だ、ボンクラ