NO.9842051
益若つばさ、“鬼滅”禰豆子のコスプレ披露も大不評「見苦しい」「見てられない」
益若つばさ、“鬼滅”禰豆子のコスプレ披露も大不評「見苦しい」「見てられない」
モデルでタレントの益若つばさ(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。

バラエティー番組『霜降りミキXIT』(TBS系)で披露した人気コミック『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子姿のオフショットを公開し話題となっている。

益若といえば先日、「撮影の時の#つば私服GUCCIを着る癖の強いカメラマンのコスプレです」などとつづり、高級ブランド『Gucci』や『Dior』などのアイテムを使用したハイセンスなコーディネートを披露したばかり。

そんな益若、今回の投稿には「#霜降りミキXITで鬼滅の刃のねずこ鬼化5秒前になりました!」などとつづり、コスプレショットを数枚公開した。セットも用意されており本気さがうがえるのだが、ネットからでは「これはやめてほしい…」「見苦しいコスプレだな」「禰豆子に失礼…金輪際コスプレしないでほしい」「可愛くないし痛々しくて見てられない」などの厳しい声が殺到している。

次の投稿ではアップの写真なども公開しており本人は気に入っているようなのだが、原作ファンや一部世間からは受け入れられなかったようだ。
【日時】2021年09月16日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン




#2 [匿名さん] :2021/09/16 10:37

>>0
出遅れすぎだろ
もう芸能人でもいないだろ


#42 [匿名さん] :2021/09/16 12:50

>>0
批判してる奴らはこのコスプレより上をいけるって事なのかな?
35でこのスタイルは凄いと思うけどな
批判してる奴の方が痛い


#23 [匿名さん] :2021/09/16 12:08

つーか遅過ぎだろ。アニメ化の後でやってる奴は全部がゼニゲバ便乗*だから。


#25 [匿名さん] :2021/09/16 12:13

>>23
おばさんだから流行疎くて最近知ったのかもしれんぞ


#29 [匿名さん] :2021/09/16 12:17

なんか日本人って人の目を気にしていけないのね。
海外ではおばさんどころかおばあちゃんがコスプレしようが水着着ようか自由だし逆にほめてあげるのに。
人生をつまらなくしてるのは自分達だよね
30代で何もするなって言われてるみたい
あとの50年は黙って地味に暮らせと?


#31 [匿名さん] :2021/09/16 12:21

>>29
>日本人って
>ほめてあげるのに

上から目線の在コですか?
日本が嫌なら祖国にお帰りなさいな


#32 [匿名さん] :2021/09/16 12:22

ネズコは松田聖子に似てる。 福岡の美人顔。でもこれ足がはだけてる感じが似てる


#35 [匿名さん] :2021/09/16 12:25

>>32
🤔?


#36 [匿名さん] :2021/09/16 12:25

熊田曜子もそうだが、何故オバサンが表に出たがるのだろうか?

脱がないだけ、益若つばさの方が良さげだが


#44 [匿名さん] :2021/09/16 12:52

>>36
若い頃のチヤホヤが忘れられないんじゃない?
最近の30~40代の痛々しさは見てられない
特に浜崎あゆみ、倖田來未、木下優樹菜、熊田曜子辺り