NO.9857841
熊田曜子、敬老の日ギフト作り報告に批判殺到「イメージ回復に子供を使うな」
熊田曜子、敬老の日ギフト作り報告に批判殺到「イメージ回復に子供を使うな」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が19日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容に冷ややかなツッコミの声が殺到している。

熊田といえば先日、取材があったことを報告つつ取材時に着用したピンクのワンピース姿を披露。

さらに「私がこのワンピを着ると子供達が『ママ可愛い』って言ってくれるの」と、3人の娘たちもお気に入りだと記しているのだが、ネット上からは「この状況で3人の娘を話題に出すのってどうなの?」というような冷たい声が集まっていたばかり。

そんな熊田、今回の投稿には「明日は敬老の日贈り物は子供達がイラストを描いたお皿100均一のお皿に専用のペンで絵を描いてもらってオーブンで焼くと色が定着するのめちゃくちゃ可愛いお皿が出来た」などとつづり、子供達がエプロンをつけて、皿に絵を描いている写真をアップした。

しかしこの投稿に対しネット上からは「善人アピールに必死だな」「子供をだしにしてる感が見え見え」「イメージ回復に子供を使うな」「子供を使って良い人キャンペーンですね」といった厳しい批判の声が多く上がっている。

熊田としてはそんなつもりはないのかもしれないが、世間からはこのように見えてしまっているようだ。
【日時】2021年09月22日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン




#11 [匿名さん] :2021/09/22 09:09

MISONO、あびる優、熊田曜子、藤井リナ、菊地亜美、矢口真里、梅宮アンナ…全員嫌われ者じゃねえか


#13 [匿名さん] :2021/09/22 09:51

>>11
藤井リナって何やらかした?