NO.9864633 2021/09/24 16:34
美しすぎる極上フルヌード|金子智美@stm_R18

金子智美のフルヌード

 グラビアアイドルの金子智美が「FRIDAY」(講談社)に登場。袋とじクラビアで「美しすぎる完全フルヌード」を披露している。

 「18禁グラドル」の異名をとる金子は、刺激的なグラビアで人気のアラサーグラドル。その過激度はグラビア界屈指と言われ、Twitterはアカバンされるほどだ。

 そんな金子が、10月21日発売の最新写真集でフルヌードに挑戦。今回の「FRIDAY」では、その作品から選りすぐりの極上ショットが公開された。

 さっそく目に飛び込んでくるのは、やはりバストトップを大胆に露出したヌードカット。柔らかそうな胸のカタチもよくわかる眼福の1枚だ。

 浴槽につかっている全裸カットも、滑らかな素肌と濡れた乳首がただならぬエロスを放出する。「美しすぎる」という表現が大げさではないと頷かされる極上カットだ。

 このほかにもアダルトな魅力がムンムン漂うTバック姿や破壊力満点のスケスケランジェリーカットがあり、スナップ的なグラビアでは健康的な魅力を炸裂させる。こうしたラインナップを見るに写真集は「大人かわいい」といった感じのギャップが盛りだくさんのようだ。

 多くのファンも今回の「FRIDAY」で写真集への期待を膨らませたに違いない!

【金子智美】
Twitter@stm_R18



【日時】2021年09月24日
【提供】メンズサイゾー




#3 [VIPからきますた] :2021/09/24 16:40

(´゚ω゚`)おっほー❤️❤️❤️


#10 [匿名さん] :2021/09/24 17:06

>>3
この現代にまだその慣用句生きてたのかwww >VIPからきますた


#5 [匿名さん] :2021/09/24 17:04

*出してるの?


#6 [匿名さん] :2021/09/24 17:05

>>5
だよな
まずそこからだ


#9 [匿名さん] :2021/09/24 17:06

>>5
フルヌードだからオマンコも出してます(・_・;)