NO.9869579
小室さん 年収2500万円or600万円 司法試験合否で分かれ道 就職先は米大手法律事務所 司法試験合否で分かれ道
小室さん 年収2500万円or600万円 司法試験合否で分かれ道 就職先は米大手法律事務所 司法試験合否で分かれ道
 秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚に向けて、27日にも米国から帰国する小室圭さん(29)の就職先が25日、米国全土に5カ所の拠点を持つ大手法律事務所と判明した。小室さんはニューヨークオフィスに助手として既に籍を置く。

 国際弁護士の清原博氏は「投資や金融などの企業法務を扱う弁護士が花形のニューヨークではこうした分野に強い人材を求める。小室さんは金融分野の法律を研究した論文がコンペで準優勝したこともアピールポイントになった」と語る。

 心配される収入は、12月までに判明する司法試験合否が分かれ道。地元では「合格して弁護士になれば同事務所では年収2500万円、不合格で助手のままでは年収600万円」とされる。清原氏は「600万円では物価が高いニューヨークで2人で暮らすのは厳しい」と話す。

 ウェブサイトに記された経歴で、清原氏が注目したのは「JFK Profile in Courage Award」の受賞歴があるとの記載。「17年にはオバマ元大統領が受賞した凄い賞。これは本当なんでしょうか」と驚いていた。

【日時】2021年09月26日 05:30
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/09/26 13:44

ばくさいにまんまと遊ばれてるばくさい民。小室ネタに食いつくバカたちおかげで広告収入チャリチャリーン💰️てさww小室にもやらればくさいにもやられてるの分かってんのかな?🤭


#11 [匿名さん] :2021/09/26 13:50

>>5
自己中傷ばか発見。


#23 [匿名さん] :2021/09/26 13:55

>>16
チャリチャリーン💴(笑)


#16 [匿名さん] :2021/09/26 13:52

>>11
チャリチャリーン💰️


#26 [匿名さん] :2021/09/26 13:57

小室の態度が悪すぎる❗
結婚が決まったら、あの態度か❗
まこ様が必ず時がたてば不幸になる
国民として小室との結婚は反対である。


#33 [匿名さん] :2021/09/26 14:03

>>26
眞子さまが圭さんでなければ結婚はしないとおっしゃられている。
お前がどう思おうが関係ない。
嫌ならお前が*よ。


#35 [匿名さん] :2021/09/26 14:04

>>33
愚民のお前が*ばいいの🎵


#37 [匿名さん] :2021/09/26 14:06

>>33
働けカスが


#39 [匿名さん] :2021/09/26 14:08

>>26
お前に言われる筋合いはない。
不幸になるってなぜ分かるんだ?
お前未来人か?それともエスパーか?

*だろうが!
精神病院に入れ!
出てくるな!


#32 [匿名さん] :2021/09/26 14:02

小室の得たもの
ロイヤル人脈、海外学歴、米大手法律事務所の職、グローバルな感覚、その他諸々…

やんややんや腐してる奴は小室の足元にも及びませんww


#36 [匿名さん] :2021/09/26 14:06

>>32
失ったものはその10倍やろ
幸せに生きていけんだろ