NO.9880943
長谷川京子、谷間全開の私服姿にネット騒然「胸にエアバッグ仕込んでる?」「出し過ぎ、欲求不満なの?」

画像:時事

30日、別居報道が出された長谷川京子さん。

写真週刊誌によって撮影された長谷川さんの谷間全開の衣装がネット上で出回り、胸にしか目がいかないとして話題になっています。

30日、自身をめぐる別居報道がされた女優・長谷川京子さん。

写真週刊誌よって近影が撮影されましたが、その私服姿にネットが騒然となっています。

長谷川さんといえば、高校3年生の時にファッション雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、モデルデビュー。

その後女優業にも力を入れると、「天体観測」(フジテレビ系列)や、「ドラゴン桜」(TBS系列)、「僕だけのマドンナ」(フジテレビ系列)などの数多くの作品に出演。

ハセキョーの愛称で親しまれており、モデル時代には「ハセキョー現象」というのが巻き起こるほどでした。

モデル出身の女優ということで、美意識も非常に高く、自身のYouTubeチャンネルでは美容や健康に関する動画をアップするなどしており、女性の憧れの的として幅広く支持されています。

そうした女性ファンが多いことを受け、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)ではトーク番組で初のMCに起用されるなど、活動の幅を広げている長谷川さん。

プライベートでは、2008年に人気音楽ユニット「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一さんと結婚。

その翌年には第一子となる男の子、その3年後には第二子となる女の子を出産しており、二児のママとして子育てにも奮闘しています。

そんな長谷川さんですが、週刊誌に撮影された私服は胸の谷間がざっくりと見える真っ白のタンクトップ姿。

あまりにも大胆でセクシーだったことから、

《長谷川京子さんの胸どうなってるの?エアバッグ仕込んでる?》

《乳出しすぎでしょ。普通ここまで出さないけど》

《乳デカ過ぎじゃない?もう、叶姉妹じゃんこれ》

《すごい格好してるよね?これ、旦那さんとか普通に見られるもんなの?》

《長谷川京子の胸が気になりすぎる笑。あんなにあった?もうちょっとナチュラルなイメージやったからモリモリですごい》

《エッッッッッッッッッッッッッッッ!欲求不満なのかな?》

などといった声が、大量に寄せられていました。

夫との別居報道が出た長谷川京子さん。

報道によれば、子供を置いて出てきたということのようです。

一方、長谷川さんは自身のYouTubeチャンネルでは、自身の子供たちにも大人気だというパスタを作る動画を更新しています。

その動画内で、長谷川さんのお子さんはパスタを「これが好き」と評価すると話しており、このほかにも、肉じゃがや餃子などが子供たちには人気だと語っていました。

子供たちを気遣ったり、笑顔で話す姿が印象的だったのですが、この動画自体は今年の1月に投稿されたものですので、別居報道は何か心境の変化があったのかもしれません。

(文:服部慎一)

▼長谷川さんの私服姿

【日時】2021年09月30日
【提供】Quick Timez