NO.9917413 2021/10/14 15:14
元バイトAKBラーメン店主に殺害予告「凄く怖い」しばらく療養へ
元バイトAKBラーメン店主に殺害予告「凄く怖い」しばらく療養へ
ラーメン店「麺匠八雲」「沙羅善」などを経営する元バイトAKBメンバーの梅澤愛優香さんが、自身が殺害予告を受けていることを2021年10月13日にツイッターで明かした。警察に被害届を提出し、しばらく療養するという。

「とにかく初めてのことで凄く怖いです」
梅澤さんは「本日私へ殺害予告がありました」とツイッターに投稿し、「数日以内に必ず貴女を 殺めにいきます」との殺害予告があったことを明かした。警察に被害届を提出したことも報告している。

さらに梅澤さんは「とにかく初めてのことで凄く怖いです」と書き込み、「深刻な状況でもあるので身の安全を考慮しもう暫く現場復帰せず療養させて頂きます 皆様本当にごめんなさい」と発信している。

梅澤さんは今年9月、自身への中傷で新店舗の開店が中止になる被害を受けたとして、中傷者に民事・刑事の両面で責任を追及するとしていた。9月24日には

■「ラーメン評論家の方々とお会いしてきましたが、8割が私へマウンティングか言葉のセクハラが酷い人ばかりでした それもあり避けたら裏で中傷される始末 うちにはマイナスしかなかったです」
として不作法なラーメン評論家の入店を拒否する意向を明かした。これにフードジャーナリストのはんつ遠藤氏がブログで「それ、僕です!」と名乗り出て波紋を広げた。

【日時】2021年10月14日 11:37
【ソース】J-CASTニュース




#7 [匿名さん] :2021/10/14 15:24

>>0
しょこたんとほとんど同じでこいつからふっかけたのに擁護は出来ないわ
ツイッターとかの肯定感だけの人は毎度擁護お疲れとしか言いようが無い
ああいう会話してて疲れないのかなあいつら


#12 [匿名さん] :2021/10/14 15:31

>>7
殺害予告出した奴を容認するかのような発言ですな


#8 [匿名さん] :2021/10/14 15:27

ガンダムWかな?そこは早く私を*にきなさいよぉーと言って欲しい所ですが。

しかし、まるで*に落ちたキャバクラ嬢ですね。


#10 [匿名さん] :2021/10/14 15:29

>>8 アニヲタは言う事がバカ丸出しw


#16 [匿名さん] :2021/10/14 15:34

冷やし中華始めました


#20 [匿名さん] :2021/10/14 15:51

>>16
遅いよ


#19 [匿名さん] :2021/10/14 15:50

犯人も、己の人生を終わらせる殺害予告を、良くも簡単に出したなぁ。

警察はマシで探すぞ


#28 [匿名さん] :2021/10/14 16:06

>>19しかも一般人じゃなく芸能人相手にサツヨコだからね
スマイリーのようなパッとしない芸人の件でも特定されて逮捕されてたからな。

今回のは100%捕まるね。犯人は自殺でもしない限り、逃げるのは不可能だ


#35 [匿名さん] :2021/10/14 16:14

>>19
ラーメンだけに捜査もマシマシかよww


#21 [匿名さん] :2021/10/14 15:51

あ~あ。
殺害予告したやつやっちまったな。

警察に届け出たら、殺人未遂で逮捕される案件だ。

少なくとも威力業務妨害罪にはなる。


#37 [匿名さん] :2021/10/14 16:17

>>21脅迫罪で逮捕かと


#23 [匿名さん] :2021/10/14 15:59

ラーメンオタクって何でバカが多いんだろうね
これはマジで不思議
脳に行く栄養が足りないのかな?


#29 [匿名さん] :2021/10/14 16:06

>>23
ラーメン自体に栄養はほとんどないから仕方ない


#30 [匿名さん] :2021/10/14 16:08

>>23
だよな、
あと、爆サイに必死にレスするヤツも、脳に栄養いってないね


#27 [匿名さん] :2021/10/14 16:06

まるでパ*屋の客層レベルだな。背後にあぶないヤツラが関与してそうだな。


#31 [匿名さん] :2021/10/14 16:10

>>27パチ屋もラーメンも*な業界やからなぁ

在日だったりヤ〇ザや半グレ関連


#40 [匿名さん] :2021/10/14 16:24

元バイトAKBとは

どういう意味ですか?

自分がこれまで使ってきた日本語の文法をキチンとあてはめれば

この店でバイトしてたが今はAKBのメンバーということになるが
今はAKB


#48 [匿名さん] :2021/10/14 16:46

>>40
>>42
AKBの企画?でメンバーをバイトで入れるってのがあったらしい
その中の一人がこの人