NO.9925237
「サブスクに月7万円使う」達人の暮らしに驚き。おすすめサブスク3つは?
「サブスクに月7万円使う」達人の暮らしに驚き。おすすめサブスク3つは?
決まった期間に定額を支払うことで、期間中ずっとサービスが受けられる「サブスクリプション(サブスク)サービス」。最近では、定番の動画・音楽配信以外にも飲食や洋服のクリーニングなど様々なサービスが登場しています。

一方で、興味はあるもののなかなか手を出しづらい、という人も多いのはないでしょうか。そこで今回は、月7万円以上ものサブスクを利用するサブスクの達人・宮城いくえさんに、サブスクを楽しむコツを聞いてきました。
◆部屋には、総額で約100万円分の家具やサービスが!

――宮城さんは、今までに30以上のサブスクを利用されていて、現在も月額7万円以上サブスクに使っているんですね。

宮城いくえさん(以下、宮城)「そうなんです。今生活している部屋に置いてあるものは、家具や家電などを含めて、ほぼサブスクで利用しているものなんです」

――家電も!? サブスクで部屋ってこんなにおしゃれになるんですね。

宮城「ありがとうございます。最近ではお花や絵画などのインテリア雑貨のサブスクあるので、インテリアをサブスクで揃えるのはおすすめです。細かいものも全部含めると、私の部屋には総額で約100万円分の家具やサービスがあると思います」

【日時】2021年10月17日 15:10
【ソース】女子SPA!
【関連掲示板】




#5 [匿名さん] :2021/10/17 19:03

メガBIG ロト7 6 年末ジャンボ1等を当ててサ*ク利用してみたい


#7 [匿名さん] :2021/10/17 19:14

>>5
利用なんかしないで良いもの買えば良いだろ


#10 [匿名さん] :2021/10/17 19:55

サ*クリプションて何やねん😄


#11 [匿名さん] :2021/10/17 20:03

>>10
リボ払いみたいな奴


#13 [匿名さん] :2021/10/17 20:07

サ*クールでたくましいサブに


#23 [匿名さん] :2021/10/17 21:10

>>13
ウホッやらないか


#20 [匿名さん] :2021/10/17 20:45

*もサ*クにしろ!


#21 [匿名さん] :2021/10/17 21:02

>>20
イクイク〜ゥ


#22 [匿名さん] :2021/10/17 21:08

>>20
普通に前からあるよ