NO.9924632
東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に
東出昌大(33)新恋人の特定作業が始まる、唐田えりかが悲惨すぎると話題に
俳優の東出昌大さんに、新恋人がいることが報じられました。女優の杏さんと結婚中に、唐田えりかさんと不倫をし、その後離婚したことは記憶に新しいのではないでしょうか。離婚後わずか1年足らずで新恋人の存在が明らかとなったことで、ネット上では、東出昌大さんの新恋人はいったい誰なのかを特定する作業が始まったのです。

■東出昌大の新恋人は誰?
東出昌大さんが、週刊文春の取材により新恋人がいることが発覚しました。

記事によると、新恋人は30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレンさん似のハーフ美女であり、外国人相手に接客する丸の内のOLだと報じられました。

一般人と報じられていますが、一時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所に所属していたこともあり、インスタグラムのフォロワー数が多いインフルエンサーとして、ネット上ではちょっとした有名人だというのです。

すでにインスタグラムのアカウントには鍵をかけ、アイコンも変更、投稿を全削除しているようですが、モザイク処理された画像が出回っており、新恋人の特定作業が進んでいます。

■唐田えりかが悲惨すぎると、同情の声が集まる
今回、元ライバーとの交際が明らかになった東出昌大さんですが、元不倫相手の唐田えりかさんに同情の声が集まることになったのです。

「東出昌大が20代女性とマンション通い交際って、唐田えりかじゃないんかーい!」「東出昌大が唐田えりかちゃんを引き受けなかった方が不誠実。」「唐田えりかと今も付き合ってんならまあ、まだしもなのに違う20代って。」と、唐田..
【日時】2021年10月16日 18:42
【ソース】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】




#42 [匿名さん] :2021/10/17 16:02

>>0
性欲怪獣東出は健在だな!


#2 [匿名さん] :2021/10/17 14:24

東出が誰と何処の女と乳繰り会っても、独身なんだから別に良いだろ?


#7 [匿名さん] :2021/10/17 14:33

>>2
確かにw

まともに養育費払ってないから 騒がれてるだけ


#3 [匿名さん] :2021/10/17 14:24

ぬるぽ


#6 [匿名さん] :2021/10/17 14:30

>>3
がっ


#8 [匿名さん] :2021/10/17 14:34

杏は*


#13 [匿名さん] :2021/10/17 14:44

>>8
杏は平たい顔族の女


#12 [匿名さん] :2021/10/17 14:44

女がいなけりゃ生きていけんのかよ?東出


#14 [匿名さん] :2021/10/17 14:50

>>12
おまえは?


#15 [匿名さん] :2021/10/17 14:52

一番迷惑なのは名前出された滝沢カレン


#17 [匿名さん] :2021/10/17 14:53

>>15
それな
とんだ 風評被害


#16 [匿名さん] :2021/10/17 14:52

顔は良いもんな


#23 [匿名さん] :2021/10/17 15:08

>>16
うむ。まあモテるタイプなんだろうな


#24 [匿名さん] :2021/10/17 15:15

何で唐田えりかが悲惨すぎるの?

東出がどうであれ
今回のお相手は不倫じゃない
このお相手が既婚者なら別だけど
外国人を接客する仕事
それがが何だか知らないけど
既婚者は そんな怪しい仕事するかなぁ


#27 [匿名さん] :2021/10/17 15:20

>>24
1番の被害者は関係ないのに滝沢カレン似と名前を出された滝沢カレン


#31 [匿名さん] :2021/10/17 15:37

>>27
その通り


#39 [匿名さん] :2021/10/17 15:59

>>24
叩かれ過ぎて浮上出来ないから


#38 [匿名さん] :2021/10/17 15:57

女漁る前に、芝居を勉強しろ!
*大根役者が!


#47 [匿名さん] :2021/10/17 16:08

>>38
杏が表から、渡辺謙が裏から支援してやっと役を掴んだ東出

セリフの棒読みが酷くて杏が指導しても成長出来なかった大根役者の東出
見た目だけの勘違い*渡部篤郎に似たタイプのポンコツ役者


#41 [匿名さん] :2021/10/17 16:00

過大評価されてる俳優だよな。人間的魅力が欠片もない。こんな男に引っ掛かる女も居るんだな。


#48 [匿名さん] :2021/10/17 16:10

>>41
外観の良さと喋りが達者な浅はか人間っす


#44 [匿名さん] :2021/10/17 16:06

何が悪いの?

朝まで呑んで撮影に入って何も非難されない大御所俳優だって居るのに

杏と別れて唐田と付き合うのが公認されていたんだっけ?
表向き唐田とも関係整理しているのに恋人作っちゃいけない訳?


#46 [匿名さん] :2021/10/17 16:07

>>44
良んじゃね👍