NO.9934889
小雪、激変か?最新ショットにファンから猛ツッコミ「ガンバレルーヤ・よしこにしか見えない」

画像:時事通信フォト

20日、自身のインスタグラムを更新した女優の小雪さん。

小雪さんは、イメージキャラクターを務めているスキンケアブランド「BONOTOX」のオンラインで行われた新作発表と新店舗のお披露目の一幕を投稿。

斜めからの角度が美しく、ため息混じりの称賛が寄せられますが、ネットの中にはお笑い芸人・ガンバレルーヤのよしこさんに似ていると感じたファンが少なからずいたようです。

20日、自身のインスタグラムを更新した女優の小雪さん。

小雪さんは、イメージキャラクターを務めているスキンケアブランド「BONOTOX」のオンラインで行われた新作発表と新店舗のお披露目の一幕を投稿。

真紅のエレガントなドレスとそれに合わせたピアスと口紅で華やかないでたちの小雪さん。

真っ直ぐで艶々のコシがある黒髪はストレートで綺麗にブローされており、まったく隙がありません。

透明感たっぷりの美肌で新商品の宣伝をされると、誰もが小雪さんのような美肌になれそうな錯覚に陥ります。

インスタグラムにも「めちゃくちゃ美しい」といった称賛の声が書きこまれますが、一部では、

《よしこちゃんと小雪さん、似てますよね、突然ごめんなさい》

《もうよしこにしか見えない》

《ガンバレールやよしこにソックリと思ったら、やはり同じ考えの人が多数》

《たしかに小雪とがんばれるーやのよしこ、似てる》

《ガンバレルーヤのよしこに似ててビックリしました︎》

など、あまりにも似ており驚いたという書き込みが目立ちました。

2012年に結成した女性お笑いコンビのガンバレルーヤ。

お笑い芸人たちが、ものまねをネタに取り入れ、続々とスター街道を駆け上がった波にうまく乗り、知名度が上がってきたコンビでもあります。

芸の前フリで「では小雪さんを降ろさせていただきます」と言ってから小雪さんになりきる姿などは、イベントでも大ウケで盛り上がりを見せるそう。

相方のまひろさんによると、よしこさんは表情筋が人よりよく動くそうで、小雪さんの印象的な表情をよく作れるのだとか。

しかし、顔芸とはいっても黒髪のストレートロングヘアなど雰囲気も真似ると、実にそっくり。

ネットでお二人が似ていると囁かれるようになったのはかなり前からで、新木優子さん主演の「モトカレマニア」(2019・フジテレビ系列)では、よしこさんが主人公の親友のネイリスト役で出演。

テレビでおなじみのピンクの衣装ではなく、おしゃれな服を着て出演していることも影響したのか、ネットでは「よしこ 小雪とかぶる」、「よしこが時々小雪に見えて笑う」など、数年前から似ていると囁かれていました。

一部では「小雪がよしこに寄せてきたのか?」といったコメントも寄せられるなど、もはや切っても切り離せない間柄のよう。

田舎娘を思わせる素朴なルックスや、「おてもやん」のようにダサい印象を思わせる丸く入れられたチークから「イモっぽいが癒される」、「笑顔に和む」などテレビ視聴者からは好感度が高く、大御所からも高評価を得ているよしこさん。

一方、小雪さんは近年ではグッと露出が減ったとはいえ、美意識高めに田舎暮らしを満喫している様子。

我が道を行く女性は顔つきが似てくるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年10月21日
【提供】Quick Timez




#11 [匿名さん] :2021/10/21 17:49

>>0
韓国女優w
元の顔に整形したらいいのにw