NO.9934332
10代女性が選んだ「好きな男性アイドルグループ」ランキング! 2位は「ヒプノシスマイク」
10代女性が選んだ「好きな男性アイドルグループ」ランキング! 2位は「ヒプノシスマイク」
LINEのリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」が、「一番好きな男性アイドルグループ」に関する調査を実施し、調査結果を発表しました。今回はその中から「10代の女性が選んだ好きな男性アイドルグループ」のランキングを紹介します。

■第3位:King&Prince
第3位は「King&Prince」でした。メンバー全員がセンターポジションとなれる存在のグループということでも注目を集めているグループ。2021年には初めて「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務め、話題をよびました。

■第2位:ヒプノシスマイク
第2位はヒプノシスマイクでした。2017年にスタートした音楽プロジェクトで、それぞれのキャラクターが6つのチームに分かれてラップバトルを繰り広げるというバックストーリーを持っています。楽曲制作には日本を代表するラッパー・トラックメーカーが参加することも多く、音楽性の評価も高いグループです。

■第1位:BTS
第1位はBTSでした。昨年実施したアンケートでは7位でしたが、今年は1位に急上昇。大ヒットした「Dynamite」のイメージが強いBTSですが、新曲「Butter」ではYouTubeプレミア公開動画の最大視聴者数を更新しギネス記録となるなど、今後の活動にも注目が高まっています。

【日時】2021年10月21日 11:55
【ソース】ねとらぼ




#27 [匿名さん] :2021/10/21 15:32

>>0
まぁ女にとっちゃ整形だろうが何だろうが側が良けりゃいいんだろうしな
コイツらがどれだけ反日発言や行動をしてもBTS大好きだからな
自分達が性処理の道具とされて使い捨てにされてもBTSに抱かれたと優越感に浸るマウント大好きなのが日本の女だからな


#32 [匿名さん] :2021/10/21 15:38

>>27
昔は世界知らない韓国の若い子だったからね。最近は世界知り反日もないよ。


#33 [匿名さん] :2021/10/21 15:39

>>27
実際BTSに抱いてもらえるなら35年ローンで借入してもいいレベルじゃね?


#45 [匿名さん] :2021/10/21 15:49

>>27
ごめん
女やけどBTSは嫌い
女と一括りにするな


#46 [匿名さん] :2021/10/21 15:51

>>0
またお前かよ


#7 [匿名さん] :2021/10/21 13:47

キンプリは辛うじて名前だけ知ってる
人数も顔も知らんが


#10 [匿名さん] :2021/10/21 13:52

>>7
がんばったね


#12 [匿名さん] :2021/10/21 14:03

>>10
まぁ、これだけは言える
スクールゾーン橋本がBTSの青い髪の奴をものまねしたら見分けつかんぞ


#8 [匿名さん] :2021/10/21 13:48

レイザーラモンRGのBTSものまねが本人と間違えるくらい超ソックリだよな


#9 [匿名さん] :2021/10/21 13:50

>>8
似てねーよ、アホ


#18 [匿名さん] :2021/10/21 14:47

BTS イケメン!


#42 [匿名さん] :2021/10/21 15:47

>>18
気のせいやろ


#21 [匿名さん] :2021/10/21 15:13

BTS イケメン!


#43 [匿名さん] :2021/10/21 15:47

>>21
気のせいやろw


#26 [匿名さん] :2021/10/21 15:28

韓流♂グループ見てるとジャニーズがショボく素人っぽく見えてしまう‼️


#44 [匿名さん] :2021/10/21 15:48

>>26
君 昨日も居たね


#29 [匿名さん] :2021/10/21 15:36

嘘コケ! 
まわりにこんな*共のファンなんて一人も居ねぇよ!


#34 [匿名さん] :2021/10/21 15:40

>>29
おっさんだから周りに若い女子いないだけでは


#31 [匿名さん] :2021/10/21 15:38

韓国なんて顔は正解
身長は機械で伸ばす
原型ないからなw


#36 [匿名さん] :2021/10/21 15:41

>>31

ばか?


#48 [匿名さん] :2021/10/21 15:56

>>31
機械で伸びるなら誰も苦労しない
ENHYPENの日本人メンバーは小柄だったのに今では183
成長期にとにかく牛乳と背を伸ばすカルシウム系サプリメントをお菓子代わりに食べていたと
韓国では男女共に社会において大卒と身長が顔より大事で、サプリメント必須だそう


#49 [匿名さん] :2021/10/21 16:01

>>48
> 成長期にとにかく牛乳と背を伸ばすカルシウム系サプリメントをお菓子代わりに食べていた


よく言われてるけど迷信だよ
全て試したが無駄な努力だった男を知ってる