NO.9935360
山田裕貴「志村けんさん役として、生きました」日本中に笑いを届ける
山田裕貴「志村けんさん役として、生きました」日本中に笑いを届ける
■山田裕貴、志村けんと一緒に笑いを届ける
俳優の山田裕貴が20日、自身のインスタグラムを更新した。志村けんの半生をドラマ化した「志村けんとドリフの大爆笑物語」にて、志村けんを演じる山田。今回は2点の写真を公開し話題となっている。

志村けんの顔が大きく浮かび上がる中、志村けんの銅像と一緒に「アイーン」のポーズを取る山田。表情までも完全コピーしている。

山田は「『 #志村けんとドリフの大爆笑物語 』志村けんさん役として、生きました 背負えるとは簡単には思ってません悔しくもコロナの世界になって亡くなってしまった 志村けんさんに代わって、放送のその日だけでも皆さんに笑いと感動を与えられますように」と思いを語る。

また「2年前に書いたツイートと共に」とコメントを添えて「ぼくはお笑いがだいすきだ 笑っている人間の顔がだいすきだ こんな中でも 必死にぼくらを笑わせてくれようとする 芸人さんたちが本当にだいすきだ もちろん芸人さんには敵わないけど 僕も人の心を動かすようなお仕事がしたい 」と2年前に自身のTwitterで呟いた言葉を紹介している。
【日時】2021年10月21日
【提供】UtaTen




#2 [匿名さん] :2021/10/21 20:42

だれだよ


#24 [匿名さん] :2021/10/22 05:38

>>2>>3
山田裕貴を知らないって老人?
この人、普通にテレビ見てると又か!って位に出てきて色んな役やってるよ!


#27 [匿名さん] :2021/10/22 06:16

>>24
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイブルーだったかな? なかなか見所のある若者だね。NHKの朝ドラ出てたし。お笑い大好きなんだよな。


#3 [匿名さん] :2021/10/21 21:08

誰や?山田


#4 [匿名さん] :2021/10/21 21:13

>>3
身内にプロ選手のいる上級俳優(笑)


#6 [匿名さん] :2021/10/21 21:43

志村けんは中国に*れた・・・
2020年は中国に滅茶苦茶にされたね。


#7 [匿名さん] :2021/10/21 21:48

>>6
えっ?
中国に*れたなんて、根拠がないことを投稿したら中国政府からターゲットにされるから気を付けてね。


#9 [匿名さん] :2021/10/21 21:56

こいつの名前見ると、いつも声優のあいつが頭をよぎる。
梶裕貴やったっけか?
まぁ特に関係ないけど(笑


#13 [匿名さん] :2021/10/21 22:20

>>9
少し解る


#29 [匿名さん] :2021/10/22 07:34

>>9
分かるわw


#32 [匿名さん] :2021/10/22 07:38

>>9
山田裕貴の方が余程有名
身体能力もすごいし


#10 [匿名さん] :2021/10/21 21:57

なんかしっくりこんな
かとちゃん役なら菅田将暉でいけそう


#15 [匿名さん] :2021/10/21 22:48

>>10>>11
同感。志村さん役を若手俳優が演じるのは、なんかしっくり来ないし味が出ない。


#25 [匿名さん] :2021/10/22 05:52

えやいやんちゃなポーズの映像やんけ


#33 [匿名さん] :2021/10/22 07:39

>>25
えやい?

この子は身体能力や運動神経すごくて、役もそう言ったのが多いよ


#28 [匿名さん] :2021/10/22 07:33

こんなガキが役とは志村に失礼。
見る気もないわ。


#30 [匿名さん] :2021/10/22 07:35

>>28
誰なら ええんや?


#31 [匿名さん] :2021/10/22 07:38

>>28
有名人なのにこんなガキ?とはねー
老人はそんな事ばっか言うから老害という言葉ができたんだよ