NO.9937227
プリンターにビビリすぎな子猫 100点の反応に「めっちゃ笑った」「腹が痛い」
プリンターにビビリすぎな子猫 100点の反応に「めっちゃ笑った」「腹が痛い」
実家に猫がいるというハイランス(@hilance_r2)さんは、Twitterに1本の動画を投稿。

映っている子猫は、どうやらプリンターに興味しんしんな様子です。多くの人がハートを射抜かれた、子猫の反応をご覧ください!

人間は『印刷する機械』と理解することができますが、子猫にとってプリンターは未知の存在。生き物なのか、それ以外なのかも分からないでしょう。

せっせと自らに課せられた任務をまっとうするプリンターを見て、子猫は面白いくらいにビクウッ!と反応しているではありませんか!

プリンターに連動するかのように何度も驚き、ちょっかいをかけようとする姿を見ていると、自然と頬がゆるみますね。

ほほえましい動画は拡散され、ある意味『予想通りの反応』をする子猫に、多くの人が笑ったようです!

・逃げずに立ち向かおうとするところが最高。

・漫画みたいな反応でめっちゃ笑った。

・ツボに入りすぎて腹が痛い!本当にかわいい…。

また、猫を飼っている人からは「我が家の猫も、プリンターに立ち向かおうとします!」という声も。

きっと今日もどこかで、猫がプリンターと戦いを繰り広げているのでしょう…!

【日時】2021年10月22日
【ソース】TRILL
【関連掲示板】