NO.9952184
馬場ふみか、モザイクで隠したのは何?ファンは謎解きに挑む
馬場ふみか、モザイクで隠したのは何?ファンは謎解きに挑む
馬場ふみかの難しすぎるモザイククイズ。解ける人はいるの?
モデルの馬場ふみかが28日、自身のインスタグラムを更新した。投稿された写真には、何か秘密が隠されているよう、半分以上モザイクがかかっている。
胸元が広く開いた黒ニットを上品に着こなす馬場ふみか。真剣な眼差しで机に視線を落とし、お仕事モードの彼女の机の上には?
【写真を見る】モザイクがかかった2枚の写真には、一体何が写っていた?ミステリアスな馬場ふみか
馬場は「今までとはまた違った形のお仕事を最近はしたりしています。会議室感。そして大量の資料。」と状況の説明。
強いモザイクがかかっているため全貌は全く掴めないものの、おぼろげながら机の上にカラフルな資料が並べられているのだろうと推測できる。
【写真を見る】真剣な表情で、モザイクを見つめる馬場ふみか
ファンからは「いつもなら写真集のサインしてるよ〜的な写真だね!」「なんだろ お菓子かな?」「色紙に手形バーン‼️」などの予想合戦が繰り広げられ話題となった。
今までと違う仕事とは?一体何に取り組んでいるのか、情報解禁が待ち遠しい。
馬場ふみかの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
【日時】2021年10月28日
【提供】UtaTen