NO.9957640
「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく…
「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく…
《現場写真多数》再びの“自粛要請”も渋谷ハロウィーンは今年もやっぱりカオスだった「鬼滅に代わり東京卍リベンジャーズが跋扈」 から続く

 10月31日の今年のハロウィーンは日曜日であると同時に、緊急事態宣言が明け東京都が飲食店に出していた営業時間の時短要請も解除された直後の週末でもあることから、渋谷センター街ではこれまで以上に警戒が強まっている。

 渋谷区の長谷部健区長は、10月21日に行った記者会見で、ハロウィーンの際には渋谷には来訪せず、「なるべく自宅で楽しんでほしい」「(渋谷に来る場合は)モラルをもって行動してほしい」と呼びかけたが、週末の29日金曜の夜から早くも混乱は始まっていた( #1 )。そして10月30日の土曜日の夜、渋谷は予想以上の人で溢れていた。

◆この日の昼間、コスプレ姿の若者はほとんど見当たらず、人気テレビゲーム「ロックマン」や「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎のコスプレをした若者の姿が目立った。

 17時になると警察車両が配置され、交通規制がはじまった。DJポリスの足場も準備された。渋谷駅からスクランブル交差点を渡り、センター街に流れるコスプレ姿の若者が増え始めた。

 ハロウィーン当日の31日は衆議院選挙の投票日でもある。手錠をかけ囚人の格好をした40代男性は『投票済ませてハロウィン行こう』とプラカードを掲げ、投票を呼びかけていた。

「選挙も知らないし、行ってないし、行かないし」
 一方、「選挙も知らないし、行ってないし、行かないし」と粋がるのは「東京卍リベンジャーズ」のマイキーのコスプレをする若者たち5名だ。記者が、彼らに「路上..
【日時】2021年10月31日 02:12
【ソース】文春オンライン




#48 [匿名さん] :2021/10/31 10:34

>>0
昨日の事で何故ハロウィン🎃やねん❗(怒)この記事、阿呆が書いたのか?


#4 [匿名さん] :2021/10/31 10:17

わかりました


#20 [匿名さん] :2021/10/31 10:26

>>4
杉本美夏☆


#6 [匿名さん] :2021/10/31 10:17

*揉むぞぉ♪


#11 [匿名さん] :2021/10/31 10:22

>>6 俺 波瑠の*揉みたいな🎵

波瑠のブラジャーに手を✋入れて*摘まみたいな🎵


#15 [匿名さん] :2021/10/31 10:24

*の方がジャマ


#19 [匿名さん] :2021/10/31 10:26

>>15
右? 左? 副?


#24 [匿名さん] :2021/10/31 10:27

>>19
ふ、副くん? フックン?


#22 [匿名さん] :2021/10/31 10:27

ハロウィンでの*

*チュパチュパは

合法にします


#26 [匿名さん] :2021/10/31 10:28

>>22
澤口美幸☆


#23 [匿名さん] :2021/10/31 10:27

歩き回るだけ
何が楽しい


#33 [匿名さん] :2021/10/31 10:29

>>23
君だって地球の上を歩き回るだけの人生じゃないか


#27 [匿名さん] :2021/10/31 10:28

いたずらしちゃうぞ


#40 [匿名さん] :2021/10/31 10:31

>>27
*かイタズラか


#30 [匿名さん] :2021/10/31 10:29

路上ピンサロ


#35 [匿名さん] :2021/10/31 10:30

>>30
誰もくわえてくれねえだろ


#34 [匿名さん] :2021/10/31 10:29

あたしのドテの邪魔しないで


#36 [匿名さん] :2021/10/31 10:30

>>34
土手ってなんだあほ


#37 [匿名さん] :2021/10/31 10:31

ゆとりフルボッコ


#38 [匿名さん] :2021/10/31 10:31

>>37
できないくせに


#39 [匿名さん] :2021/10/31 10:31

アメリカみたいに違う家に行ってしまい射*れてこそハロウィン


#41 [匿名さん] :2021/10/31 10:32

>>39
澤口美幸☆


#43 [匿名さん] :2021/10/31 10:32

子供のイベントのはずがアダルトイベントwwww情けない


#45 [匿名さん] :2021/10/31 10:33

>>43
謝肉祭だからちがうけどね