NO.9958060
近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」
近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」
■「ドラ恋」新シーズンがスタート、「女性ホルモン」が活発化する番組
「恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?」をテーマに、「ABEMA」にて2018年よりスタートした“ドラ恋”こと「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ。

 若手俳優たちが、ひとつ屋根の下で共同生活をしながら、番組内で放送する短編恋愛ドラマの主演をかけて切磋琢磨(せっさたくま)する。演じる台本には毎話必ず「キスシーン」があり、それが現実にも作用することとなっていく。10月31日午後10時より放送される新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」を前に、キャストを見守るスタジオメンバーの1人、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜に収録後の感想、そして自身の恋愛事情についても聞いた。(取材・文=東田俊介)

「いやー、まだ初回ですけど、すでに男女の気持ちの矢印が現れていて、ものすごくキュンキュンしています。ネタバレになるからあまり言えないんですけど、今回はキャラクターが濃い人が多くて、場をかき回す人もいるし、宇宙人のようにつかめない人もいるし……見どころは多いですね」

 初回収録を終えてすぐに行ったインタビューということもあり、自身2度目となる「ドラ恋」の始まりをテンション高く語ってくれた。

「演技経験がほぼない子がいるんですけど、経験がないぶん吸収も早くて、だんだんと個性が出てくるのも楽しみです。ファンになるというより、何というか、“事務所社長”の気分で温かい目で見守ってしまいます」

「ABEMA」調べによると、20代30代女性の視聴者数がナンバーワンという「ドラ恋..
【日時】2021年10月31日 12:17
【ソース】ENCOUNT




#10 [匿名さん] :2021/10/31 15:15

>>0
デブっとるやないかー!


#14 [匿名さん] :2021/10/31 16:06

>>0おまえみたいなデブハゲ*のおじさんと キス したくない ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ嘔吐だわ


#19 [匿名さん] :2021/10/31 16:14

>>0
クリポーにしか見えない


#26 [匿名さん] :2021/10/31 16:26

>>0
理想の男性像なら競馬場にゴロゴロ居るよ


#37 [匿名さん] :2021/10/31 19:55

>>0
亀頭かと思った


#4 [匿名さん] :2021/10/31 14:32

汚いもの見せなや!


#7 [匿名さん] :2021/10/31 15:08

おい>>4、鏡を見て騒ぐのは止めろw


#8 [匿名さん] :2021/10/31 15:09

>>7
しら~~~。