NO.10013356
水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「張りすぎ!どうなってる?」

画像:時事

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナウンサーですが、そのニット衣装に視聴者が困惑をしている模様です。

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まる場面がありました。

先週まで1週間の夏休み休暇を取得していた水卜アナは、この週が復帰の週。

番組冒頭の挨拶で水卜アナは「おはようございます。今日は、勤労感謝の日です。いつも、ありがとうございます。そして今日は皆さん、お忙しくされているという方も、自分自身に『お疲れ様〜』と言えるような、ホッとできる祝日になりますように。」とコメントをし、同日が勤労感謝の日という祝日であるため、労働者を労う発言をしていました。

この日の放送では、在宅起訴された木下富美子都議が辞職をしたニュースをはじめ、BTSが「2021アメリカン・ミュージック・アワード!」の大賞に輝いたニュースや、大久保嘉人選手の引退会見など、時事ネタ、スポーツエンタメ問わず、盛りだくさんの放送内容となっていました。

様々なトピックスを扱う中、話題となったのが水卜アナの衣装。

水卜アナはこの日、鮮やかな緑色のニットを着用していましたが、ボディラインがあらわとなってしまい、結果的に豊満なバストを強調する形に。

この胸を強調されたニット衣装には視聴者からも

《水卜ちゃん、お胸が張りすぎ問題》

《水卜ちゃんこんな胸大きかった?ニットの破壊力すごい》

《水卜ちゃん緑のニット…でかい!!》

《水卜ちゃん、胸どうなっとんねん》

《今日の水卜ちゃん、強調したニット越しの胸は格別だな…》

《水卜ちゃん、ぽっちゃりキャラを自虐的に言うわりには、ぴっちりした服着て胸強調してるの、とても好き》

《今朝は勤労感謝サービスの強調アピール》

《あら〜。これは朝から目のやり場に困りますね》

などの意見が大量に寄せられており、困惑した様子でした。

ボディラインがあらわとなたニットを着用していたことにより、視聴者を困惑させてしまった水卜麻美アナ。

この日は、「NOSTALGIA(ノスタルジア)」というブランドの「ケーブルリブVネックニット(緑色)」を着用しており、スカートは同ブランドの「マーブルプリントナロースカート」をチョイスしていました。

こちらの衣装を着用した水卜アナの様子ですが、現在のところ番組公式Instagramや個人のInstagramにも投稿されておらず、その姿を後から確認することができません。

水卜アナは抜群の好感度を誇り、同局の中でも特に人気の女性アナウンサーとして番組を盛り上げています。

「スッキリ」での長年の経験を生かして「ZIP!」に臨んでおりますが、番組が変われどニット衣装を多く着用するという水卜アナの趣向は変わっていないようです。

今後もどのような衣装を着用するのかに注目が集まります。

(文:服部慎一)

【日時】2021年11月24日
【提供】Quick Timez