NO.10012125
木下富美子都議の“理不尽”発言が物議「何も理解していない」
木下富美子都議の“理不尽”発言が物議「何も理解していない」
「私、木下富美子は本日、東京都議会議長に辞表を提出すること、決断をいたしました。小池都知事と直接お話をさせていただき、また支援者の方々にもあらためてご相談をし、都議会議員の職を辞することを決断いたしました」

無免許運転を繰り返したとして在宅起訴された木下富美子都議(55)。11月22日に会見を開き、辞職を表明した。

さかのぼること今年7月、都議会議員選挙期間中に無免許運転で人身事故を起こしていた木下都議。さらに免停期間中、6回にわたって無免許運転をしていたことも明らかに。所属していた『都民ファーストの会』は木下都議を除名し、都議会は2度にわたって辞職勧告を決議した。

そのいっぽうで都議会から召喚状が2度送付されたものの、「体調不良」を理由に応じなかった木下都議。「誠意ある説明をするべき」という3度目の召喚状でようやく今月9日に“初登庁”したものの、「辞職しない」と訴えたことで波紋を呼んでいた。

「木下都議は同日の公営企業委員会に出席する予定でした。しかし、理事らから異論が噴出。なかには、退席する委員もいました。委員会は13時に始まる予定でしたが、10時間後の23時過ぎに委員長らが『現状では開会できない』と判断。結局、そのまま流会となりました」(全国紙記者)

【日時】2021年11月23日 17:37
【ソース】女性自身
【関連掲示板】




#17 [匿名さん] :2021/11/24 16:01

>>0
5年程ぶち込め


#7 [匿名さん] :2021/11/24 15:35

私は*で最出発します♥️


#10 [匿名さん] :2021/11/24 15:36

>>7
やめれ〜🤮🤮🤮


#11 [匿名さん] :2021/11/24 15:42

>>7
プレーしたい


#9 [匿名さん] :2021/11/24 15:36

*女どもの嫉妬に負けるな!
次の選挙は応援するぜ!


#14 [匿名さん] :2021/11/24 15:54

>>9
お前がハゲデブ歯無しのキモメソなのはよくわかったwwwwww


#19 [匿名さん] :2021/11/24 16:06

>>18
女装子やしwww
イケメソの足コキくらいなら


#18 [匿名さん] :2021/11/24 16:02

>>14
あんたせめて*ぐらいはできるんだろうな


#21 [匿名さん] :2021/11/24 16:09

>>19
ハナシんならん


#31 [匿名さん] :2021/11/24 16:42

免停中、7回も運転するのは犯罪行為です


#32 [匿名さん] :2021/11/24 16:49

>>31
運転に支障はなかったですけど駄目かしら❓️



富美子より