ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    2020年12月



    NO.9136692 2020/12/30 19:09
    Koki,、ヴィトンの全身コーデに厳しい声が続々「違和感ありすぎる」
    Koki,、ヴィトンの全身コーデに厳しい声が続々「違和感ありすぎる」
    俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が、24日に自身のインスタグラムを更新した。

    Koki,は先日、伊勢丹新宿店で行われているコーチのポップアップストアを訪れたことを報告。

    店内で撮影した自身の写真を披露したところ「中身の空っぽなブランド志向の大人に育てている様に見えて違和感」「母親がよくやってるようなこと真似してるようにしか見えない」といった声が集まり話題に。

    そんなKoki,がこの日「Indenim」とつづり、ルイヴィトンのデニムバッグにデニムシャツ、デニムパンツを合わせた全身デニムコーデを披露した。

    この投稿にネット上からは「これが似合うなんて!さすが!」「なんでも着こなしてすごい」といった声が寄せられていたようだが、一方でネット上からは「全然着こなしていないでしょ」「毎回色んなブランドバッグを持っているけど17歳でしょ?違和感ありすぎ」「ブランドを変えているだけでポーズやアングルは毎回同じ」といった厳しい声が。

    今回のルイヴィトンを始め、色々なブランドの広告をしているKoki,だが、年齢は17歳であることからネット上では違和感を持つ人は少なくないようだ。

    【日時】2020年12月30日 19:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【Koki,、ヴィトンの全身コーデに厳しい声が続々「違和感ありすぎる」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9136767 2020/12/30 19:39
    ゆきぽよ、“ギャル”浜辺美波は「世界一可愛い」
    ゆきぽよ、“ギャル”浜辺美波は「世界一可愛い」
    タレント・ゆきぽよ(24歳)が、12月29日に自身のSNSを更新。

    同日に放送されたバラエティ番組「ただ今、コント中。」(フジテレビ系)のギャルコントで共演した女優・浜辺美波(20歳)のギャル姿に「世界一可愛い」とコメントした。

    同番組で浜辺は、ゆきぽよらとの人生初のコントで、ギャルに挑戦。

    「チョリース!」「ぴえん」といった言葉を使ったり、浜崎あゆみを歌いながらギャルを演じた。

    浜辺が自身のSNSで「ギャルメイクしっかり作りこみました」と、ゆきぽよとの2ショット写真を投稿すると、ゆきぽよも浜辺のギャル姿に「世界一可愛い」とコメント。

    ファンからは「2人ともかわいい!」「本当に好きすぎる」「いいギャル納めになりました」といった声が上がっている。



    【日時】2020年12月30日 21:33
    【ソース】Narinari.com


    【ゆきぽよ、“ギャル”浜辺美波は「世界一可愛い」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9136556
    草なぎ剛、一般女性と結婚
    草なぎ剛、一般女性と結婚
    俳優の草なぎ剛(46)が30日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

    事務所からの書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日 草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告した。

    草なぎは1974年7月9日生まれ。

    埼玉県出身。

    1987年にジャニーズ事務所に入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビューした。



    【日時】2020年12月30日
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【草なぎ剛、一般女性と結婚 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9135727
    鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」
    鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」
    フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が25日、自身のツイッターを更新した。

    鷲見は最近、フリーアナウンサーの宇垣美里(29)との写真を投稿したところ「二人とも美人すぎる」「昔の方が謙虚で可愛かった…」「美人だけどアナウンサーとしての知性は何も感じられない」といった声が集まったばかり。

    そんな鷲見がこの日「クリスマスに渋谷で一人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と牛丼の写真とともにツイートした。

    この内容にツイッター上では「鷲見さんもクリぼっちって聞いてめちゃくちゃ開き直れました!!!」「こんな素敵な人が今日一人ですか!」「この投稿のおかげで牛丼食べている人たちが一人じゃないって思っていますよ」「まさかのクリぼっち?」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、一方でネット上からは「男ってこういうの好きでしょ。って思いながらツイートしてそう」「最近の自分に向かれている目を理解しているあざといツイートだな」「やることわざとらしいんだよ」といった声が。

    クリスマス当日に一人で牛丼を食べたことで多くの人が「意外!」と思ったようだが、わざわざ言ってしまったことで一部からは「わざとらしい」と思われる結果となってしまったようだ。

    【日時】2020年12月30日 11:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9135074
    世田谷一家殺害 最新DNA型鑑定で容姿推定へ
    世田谷一家殺害 最新DNA型鑑定で容姿推定へ
    平成12年12月、東京都世田谷区で会社員の宮沢みきおさん=当時(44)=一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署捜査本部が現場に残された犯人のDNA型をもとに、顔や容姿などを推定する最新の科学技術を活用した鑑定に着手したことが、捜査関係者への取材で分かった。

    犯人の当時の年代なども明らかになり、有力な手掛かりになる可能性がある。

    事件は30日で発生から20年。

    事件の風化が懸念されるなか、捜査本部は最新技術を駆使して解明に乗り出す方針だ。

    捜査関係者によると、鑑定は外部の専門機関の協力で実施し、負傷した犯人が現場に残したA型の血液などのDNA型を解析する。

    顔の特徴や皮膚の色などの容貌を推定できる可能性があり、既に作業が進められているとみられる。

    関係者は「(犯人のおおよその)年齢については(比較的早期に)特定されるだろう」と期待を寄せる。

    捜査本部は、現場で手を負傷したとみられる犯人の血痕や指紋、足跡を採取。

    犯人は凶器の包丁や、脱ぎ捨てたシャツ、マフラー、ヒップバッグなど多くの物を残したまま逃走した。

    捜査本部は遺留品から「身長170センチ前後でやせ形の若い男」との人物像を描いているが、詳しい容姿や年齢などは特定されていない。

    捜査本部はこれまでも、犯人のDNA型の鑑定から「父系が日本を含むアジア系、母系は南欧系民族に多い特徴を持つ」などとする分析結果を得ていた。

    民族交流の歴史的経緯から、犯人は「ハーフかクオーター」(元捜査幹部)との意見もでていたが、捜査本部は分析結果を公表していない。

    鑑定で犯..

    【日時】2020年12月30日 00:28
    【ソース】産経新聞
    【関連掲示板】


    【世田谷一家殺害 最新DNA型鑑定で容姿推定へ - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ