ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    2021年06月



    NO.9622746
    「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ
    「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ
    お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが6月28日にYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車「XJ400」に施していた一部カスタムが“不正”であるという問い合わせを受けた結果、該当動画の一時取り下げへと発展し、視聴者に謝罪しています。

    動画冒頭で“失敗系YouTuber”と名乗った佐田さんは、愛車の片側だけしかミラーが付いていなかった件について、所属先の吉本興業や警察署に問い合わせる人がいたことを告白。「自分の中では、片方ミラーは不正ではない認識」だったものの、法律が改正されて旧車の場合も「不正」となることを警察に聞かされ、直ちに両ミラーにしたとのことです。

    21日の動画で「XJ400」にいかつい6連ラッパを装着したことも問題視されているといい、警察からは「付けている分には不正ではない」「不正になるのは私有地以外の公道で鳴らした場合」との判断を受けていると説明。「不正改造を行うバイク屋もどうなのか?」という指摘には、「公道では鳴らさないという約束の下、取り付けを手伝っていただきました」と、カスタムに協力してくれた友人には何も責任がないとしています。

    佐田さんは、問題と見なされた当該動画を一時取り下げるとした上で、苦渋の表情で「仲間と試行錯誤して作り上げた動画を削除して全部なかったことにするというのが僕にはできませんでした」「今回の失敗に対して私ができる対応はこれが精いっぱい」とコメント。


    【日時】2021年06月29日 17:57
    【ソース】ねとらぼ

    【「バッドボーイズ」佐田正樹、「XJ400」巡るカスタム動画に視聴者が“不正”指摘 警察が動き一時取り下げへ - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9623086
    本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、案の定コメントがヤバい事態に
    本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、案の定コメントがヤバい事態に
    元子役で女優、そしてフィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さん。最近はめっきり大人っぽくなった姿をインスタグラムで披露し、幼少期から応援しているファンは感慨深いという方も多いのではないでしょうか。そんな本田望結さんが、青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップしたところ、
    案の定コメントがヤバい事態となりました。

    ■本田望結、青森山田高校のJK制服姿を披露!
    長女でフィギュアスケート選手の本田真凜さん、三女で子役、そしてフィギュアスケーターとして活躍している本田紗来さんと共に、3人そろって本田姉妹と呼ばれ人気の高い本田望結さん。

    女優、フィギュアスケーターとして活躍するだけでなく、YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』チャンネルを開設しユーチューバーとして活躍するほか、『サクラクライ』で歌手デビューを果たすなど多岐に活動しています。

    そんな本田望結さんですが、現在は現役高校生!

    青森山田高校の制服姿をインスタグラムにアップし、かわいいのコメントの嵐となりましたが、一部コメントが案の定過ぎる事態となったのです。

    ■リアルJK制服にコメント欄が案の定すぎる事態に
    可愛すぎるリアルJK制服姿ですが、やっぱり卑猥なコメントはあるものです。

    「斜め後ろの席になってバレないようにずっと眺めていたい。え」と、かなりストーカーチックなコメントが寄せられており、大丈夫かと心配になってしまいますが実はお姉さんの本田真凛さんのコメントです。

    【日時】2021年06月29日 10:31
    【ソース】秒刊SUNDAY

    【本田望結(17)青森山田高校のJK制服姿を披露、案の定コメントがヤバい事態に - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9624424
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
    佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も
     世間を騒がせた不倫騒動から1年――アンジャッシュ渡部建(48才)、佐々木希(33才)夫妻に新たな動きがあった。

    「実は今年の3月、佐々木さんは約4億円のマンションを現金で一括購入しているんです。これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したのですが、今回は佐々木さんの個人会社の“単独”名義で買っているんです」(佐々木の知人)

     渡部の不倫が報じられたのは昨年6月ことだった。報道後、渡部はすべてのレギュラー番組を降板し、芸能活動を自粛した。スポンサーなどへの違約金は1億円超えともいわれているが、その支払いもすんだとされる。だが、芸能界復帰のメドは立っていない。

    「昨年末、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番での復帰が予定されていました。ですが、正式発表の前に情報が漏れてしまい、『会見も開いていないのに』とまたバッシングを浴びることになってしまった。大慌てで会見を開いたものの、煮え切らない発言を連発したことで火に油を注ぐ形になってしまいました」(芸能関係者)

     今年に入ると、東京・豊洲市場の仲卸業者で無報酬で働いていることが報じられたが、野次馬などが集まり市場を混乱させてしまい、働けなくなってしまった。

     騒動後は収入がなくなった渡部に代わり、佐々木が家計を支えている。

     そんな中、佐々木のある発言が関係者をザワつかせている。現在公開中の映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』の宣伝で、6月16日に『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演したときのことだ。

    「インタビュ..
    【日時】2021年06月30日 16:05
    【ソース】NEWSポストセブン

    【佐々木希が4億円新居を“単独”で購入! 夫婦関係の変化を指摘する声も - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9623736
    鷲見玲奈、雑誌グラビアカットでまさかの疑惑「胸の大きさが昔と違う」
    鷲見玲奈、雑誌グラビアカットでまさかの疑惑「胸の大きさが昔と違う」
    フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が24日に自身のインスタグラムを更新した。

    鷲見は先月、一部のネットメディアで深夜のほろ酔いデート報道がされ、「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。」などとつづり、報道について謝罪のコメントを投稿したところ「とってしまった、ではなく確信犯でしょ」「『深く反省しております』その謝罪も嘘だと思う」といった批判の声が殺到してしまい話題に。

    そんな鷲見がこの日、「ヤンマガのアザーカット。今回は喜怒哀楽をテーマに撮影して頂きました。これは怒」とつづり、『週刊ヤングマガジン』(講談社)の撮影のアザーカットを公開した。

    喜怒哀楽をテーマに撮影したということで、投稿した写真の鷲見は口を尖らせた“怒”の表情だ。

    この投稿にインスタグラム上では「めっちゃ綺麗!」「スタイルいいし癒されます」「怒った顔もかわいいですね」といった声が寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「胸の大きさが昔と全然違うんだけど」「さすがにもう露出しすぎ…」「かたくなに水着にならないのは胸に何かワケがありそうだね」といった声が。

    フリーになってからグラビア的な仕事もこなす鷲見。

    スタイルの良さが好評の一方で、テレビ東京アナウンサー時代と胸の大きさが違うという声も度々あがっていることから、“豊胸疑惑”が密かに噂されているようだ。
    【日時】2021年06月30日 10:15
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【鷲見玲奈、雑誌グラビアカットでまさかの疑惑「胸の大きさが昔と違う」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9622241
    AKB48・横山由依、 ガリガリに痩せこけた姿にファン絶句「活動休止レベルやん」「何があったんや」

    画像:時事

    28日、自身のTwitterを更新したAKB48チームAのメンバー・横山由依さん。

    しかし、その姿にファンが絶句する騒ぎとなっています。

    28日、自身のTwitterを更新したAKB48チームAのメンバー・横山由依さん。

    「浴衣で撮影しててそのままこれで帰ろうとしてました」と、つづり、下駄を履いたままの画像を投稿しました。

    写真には同じくAKB48の加藤玲奈さんがタグづけされており、「たしかに色は合ってますけどね!
    ってれなっちがフォローしてくれました。優しい」と、加藤さんからフォローされたことも明かしていました。

    ワンピース姿で下向く横山さんでしたが、足元がドアップとなった写真も投稿されていたことから、ファンはそこに注目。

    筋張っているだけでなく、骨と皮しか残らないようなその足の甲を見たファンは

    《足の筋が浮き出すぎて…やつれすぎじゃない?》

    《余りにも痩せ過ぎると、老けて年老いてみえるよ… もっと肉付き良くして健康的な身体にしないと、痩せすぎは見栄えが悪いよ》

    《ゆいはん(※横山さんの愛称)、痩せすぎっす》

    《ゆいはんガリガリやけど大丈夫なん?》

    《ゆいはんの痩せかたが… 痩せるなら健康的に痩せることを願う》

    《骨と皮みたいになってんじゃねえか》

    《なにがあったんや?痩せすぎでちょっと心配…》

    《足おかしいほど細いやないか。活動休止レベルやん》

    《ってか、めっちゃガリガリですね? 大丈夫ですか?》

    などといった心配をするコメントが大量に寄せられており、絶句している様子でした。

    痩せているとの指摘があった横山由依さんの体調でありますが、大丈夫なのでしょうか?

    SNSを拝見すると、更新頻度が落ちているといったことはなく、普通に活動をしているようですし、ご自身の口から体調に関して何か言及をしているといったことはありません。

    しかし、あまりにも病的な痩せ方をしてしまったことから、心配の声が寄せられたのでしょう。

    今月9日には、東京五輪の聖火リレーを走ったタレントの壇蜜さんに対し「拒食症の人みたいになってる」や「ガリガリすぎで病気を疑う」といった声が大量にネット上に書き込まれました。

    確かに映像を確認すると壇蜜さんの体は痩せこけてしまっていて、視聴者の心配を煽るほどの様子でした。

    そんな壇蜜さんに近しい状態となっていた横山由依さん。

    何事もなければいいのですが…。

    (文:服部慎一)

    【日時】2021年06月29日
    【提供】Quick Timez

    【AKB48・横山由依、 ガリガリに痩せこけた姿にファン絶句「活動休止レベルやん」「何があったんや」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ