ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    2021年07月



    NO.9706951
    最上もが、産後とは思えない美スタイルに「これが産後の体型?!」と驚きの声!
    最上もが、産後とは思えない美スタイルに「これが産後の体型?!」と驚きの声!
    最上もが、スタイル抜群なその姿はまさかの産後2か月
    でんぱ組.incの元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動している最上もが。
    産後とは思えない美スタイルを強調するタイトなワンピース姿と共に、雑誌「PECHE」が発売になったことを自身のインスタで報告しました。
    【写真を見る】産後2か月とは思えない美スタイルの最上もが
    最上もがは5月1日に女の子を出産したことを報告していて、この「PECHE」を撮影したのは産後2か月の頃だというから驚き。
    あまりのスタイルの良さに「2か月で?!す、すごい…うらやましい」「もがちゃんプロやー!」「産後2か月史上最も美しいボディ」など、絶賛の声が寄せられています。
    引用元:Instagram
    最上もがのニュースをもっと見る
    【日時】2021年07月30日
    【提供】UtaTen

    【最上もが、産後とは思えない美スタイルに「これが産後の体型?!」と驚きの声! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9705633
    「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビュー

    激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開

     7月30日、ヤバい映画がいよいよ公開した。2007年に世界で物議をかもした映画『屋敷女』のノーカット完全版、そのタイトルもずばり『屋敷女 ノーカット完全版』だ!

    『屋敷女 ノーカット完全版』公式サイト

     スプラッター・サスペンスの激ヤバ作品として知られる同作は、出産直前の妊婦が見知らぬ女に巨大なハサミで襲われ…という内容。かなり残虐な描写があるとして一部で話題をさらった超問題作だ。

     この作品のノーカット完全版ということで、最新公開作はヤバさも完全体。どれほどヤバいかは見てのお楽しみということで、今記事では屋敷女PR大使を務めるTバック隊長こと「まいてぃ」のヤバい話をお届けしたい。

    「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像1
    まいてぃ

    まいてぃ、激ヤバエピソード放出

    ――作品はこれから見るということですが。

    まいてぃ:そうなんです。めちゃくちゃ楽しみなんですけど、やっぱり怖いですね。

    ――かなり衝撃的な作品になっているようです。

    まいてぃ:そうみたいですね! だからやっぱり怖い! けど見たい!

    ――怖いのは苦手?

    まいてぃ:子供のころから「おばけ」がダメでしたね。いまでも怖いです。

    「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像2

    ――実際に「見た」こともあるんですか?

    まいてぃ:実は…学生のころに彼氏とドライブしていて、そのとき…。真夏の真夜中に山道を走っていたら、彼が一瞬ハイビームにしたんです。その瞬間、見ちゃったんです…。すっごい分厚いコートを着てマフラーまで巻いている女の人を。

    ――夏なのに?

    まいてぃ:そう! 真夏の夜に真冬の格好をした女の人が山道を歩いているなんて信じられなくて…。思わず「え?」ってジッと見ちゃいました。

    ――いきなり遭遇すると怖そうですね。

    まいてぃ:でも、そのときはそんなに怖くなかったんですよ。だって、その女性は派手な金髪でマフラーとかもヒョウ柄のギャルだったんです。だから、「なんでこんなところに?」っていう疑問のほうが大きかったかな。

    ――まさにヤマンバギャルだったわけだ。

    まいてぃ:でも、よくよく考えると、あんなところにいるのは変だし服装もおかしかったので、「あれはおばけだったんじゃないか…」って。私は「おばけじゃない」って思いたいんですけど、「やっぱりおばけかも…」とも思っちゃうんですよね。

    「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像3

    ――そもそも、おばけが苦手になった原因とかあるんですか。

    まいてぃ:完全に母の影響ですね。

    ――というと?

    まいてぃ:小さいころ、私を驚かせることが大好きだったんですよ、うちの母は。

    ――??

    まいてぃ:たとえば、お母さんが「借りてきたよ~」って持ってきてくれた子供向けのビデオを見ると、実は「貞子」が出てくる「呪いのビデオ」だったり…。

    ――おお! それはすごいお母さんだね…。

    まいてぃ:楽しい家族なんです(笑)。

    ――おばけ以外に苦手なものは?

    まいてぃ:ゴキブリですね。

    ――衝撃のゴキブリエピソードとかあったりします?

    まいてぃ:衝撃かどうかはわからないんですけど…寝ている間に口の中にゴキブリが入っていたことはありますね(笑)。

    ――めっちゃ衝撃的じゃないですか!

    まいてぃ:勝手に入ってきたんですよね…。いま思うとかなり怖い(泣)。

    ――この短いインタビューでとんでもない衝撃エピソードがポンポン飛び出しましたね。

    まいてぃ:こんな話でよかったんでしょうか…。

    ――衝撃といえば、まいてぃさんのTバック姿もなかなか衝撃的ですよね。

    まいてぃ:ありがとうございます!

    ――では、インタビューはそろそろ終わりにして写真を撮らせてほしいと思います。Tバック、よろしくお願いします!

    まいてぃ:ぜひ! 『屋敷女 ノーカット完全版』もよろしくお願いします!

    「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像4 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像5 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像6 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像7 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像8 「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビューの画像9

    【まいてぃ】
    1992年9月17日生まれ
    埼玉県出身
    サイズ:T158・B85・W58・H90(cm)
    公式Twitter@maity_0917

    【日時】2021年07月30日
    【提供】メンズサイゾー

    【「Tバック隊長」まいてぃ、衝撃エピソード放出! 激ヤバ映画『屋敷女 ノーカット完全版』公開記念インタビュー - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9707259
    流行り歌で浮気が増える
    流行り歌で浮気が増える
    昨日、ヤフオクに出品していて、あることを思い出した。

    この曲の影響で浮気のカップルが大挙して渋谷に押し寄せていたことを。

    しかも上司と部下の女性が多かった。2~3年渋谷不倫ブームが続いたかな。

    六本木に事務所を構えていた時はこの曲が流行った時、浮気の波が強烈だった。

    危うい恋の唄は浮気のアドレナリンがたっぷり出るんだろう。

    一番息が長い浮気行進曲は文句なくこれだ。

    心当たりがあるだろう?

    BOZZ
    【日時】2021年07月31日
    【提供】探偵ファイル

    【流行り歌で浮気が増える - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9708591
    「ガシャーン、ドーン」スタバに車突っ込む…77歳男性が運転ミスか
    「ガシャーン、ドーン」スタバに車突っ込む…77歳男性が運転ミスか
     30日午後0時35分頃、高知市秦南町の「スターバックスコーヒー イオンモール高知1階店」に、会社役員男性(77)が運転する乗用車が突っ込んだ。

     店のガラスが割れ、店内にいた男子大学生(24)が、左肘を切る軽傷を負った。

     高知署によると、男性は駐車場に前進で車を止めようとして、車止めや金属製の柵を越えて突っ込んだという。ブレーキとアクセルを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。

     事故後、男性に声を掛けたテナントの女性店員(40)は「ガシャーン、ドーンという大きな音が聞こえ、慌てて見に行くと、ガラスが飛び散っていた。男性は指が震えて携帯電話を操作できないほど動揺していた」と話した。

    【日時】2021年07月31日 14:57
    【ソース】読売新聞

    【「ガシャーン、ドーン」スタバに車突っ込む…77歳男性が運転ミスか - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9702750
    32歳男が「オンラインゲーム仲間を早朝に殺害」の深すぎる闇
    32歳男が「オンラインゲーム仲間を早朝に殺害」の深すぎる闇
    被害者が寝ているスキを狙った早朝の凶行。オンラインゲームを通じて知り合った2人の30代男性に、何があったのだろうかーー。

    知人の男性を殺害したとして警視庁葛飾署は、東京・葛飾区の職業不詳・坂井佑輔容疑者(32)を逮捕した。坂井容疑者は7月23日昼ごろ、警視庁本部に「人を刺した」と出頭。警察官が葛飾区新小岩の駅からほど近いマンションへ駆けつけたところ、6階の一室で30代ぐらいの男性が首から血を流して死んでいたという。

    ■「死んでいた男性は部屋の住人と見て、警察が身元の確認を急いでいます。坂井容疑者と被害者男性は友人で、犯行は23日の午前5時ごろに行われたようです。2年半ほど前にオンラインゲームを通じて知り合ったと、坂井容疑者は供述しています」(全国紙社会部記者)

    坂井容疑者を容疑を認めたうえで、「男性から小間使いのように使われていた。暴力や脅しを受けて我慢できなくなった」などと供述しているという。また、被害者男性との間に金銭トラブルがあったこともほのめかしており、警察では調べをすすめている。

    ■「ガンオン殺人」との類似点
    今回の件が報じられると、SNSのゲームファンの間では「ガンオン殺人」と呼ばれるある事件が話題になった。13年に埼玉県で起きたトラブル──30代の無職男性Aが同じく、30代の知人男性Bの腹を包丁で刺して殺害した事件だ。

    ■「2人はゲームセンターで知り合い、アニメ『機動戦士ガンダム』を題材にしたオンラインゲームで対戦する間柄でした。当初は、トラブルもなくゲームに興じていた。

    事件当日もそれぞれの家でインターネット電話で会話を..
    【日時】2021年07月29日 10:00
    【ソース】FRIDAY デジタル
    【関連掲示板】

    【32歳男が「オンラインゲーム仲間を早朝に殺害」の深すぎる闇 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ