ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    2021年08月



    NO.9799544
    「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ ふくらはぎつかみ靴脱がせ 23歳のとび職逮捕 兵庫・尼崎市
    「踏んでください」少女の足つかみ自らの股間へ ふくらはぎつかみ靴脱がせ 23歳のとび職逮捕 兵庫・尼崎市
    少女の足をつかんで「踏んでください」などと自身の股間に押し当てたとして、兵庫県警尼崎東署は31日、強制わいせつの疑いで、兵庫県尼崎市内のとび職の男(23)を再逮捕した。

    逮捕容疑は7月1日午前0時ごろ、尼崎市内の路上で、歩いていた少女=当時17歳=の足を自身の股間に押し当てるわいせつな行為をした疑い。同署の調べに対して「足を持って当てたことは間違いない」と話している。

    同署によると、男は後ろから少女に近づき、ふくらはぎをつかんで靴を脱がせ、「踏んでください」などと言って自身の股間に足を押し当てたという。少女は男が露出したとしているが、男は「露出はしていない」と否認している。

    男は他にも、市内で自転車の女性に同様の行為をしたとして8月3日に同容疑で尼崎東署に逮捕されており、関連を調べる中で今回の事件が発覚した。

    【日時】2021年08月31日 15:25
    【ソース】神戸新聞








    NO.9799465 2021/08/31 17:33
    V6、新曲『雨』の演出にずぶ濡れで世界観を表現しファン歓喜

    画像:時事

    30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

    男性アイドルのV6が出演し、新曲「雨」をフルサイズでTV初披露しました。

    スタジオでは本当に雨を降らせるなど、楽曲の世界観に見事ハマった演出に感動した視聴者からの書き込みが殺到。

    一体、V6はどのようなセットで歌を披露したのでしょうか。

    30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

    男性アイドルのV6が出演し、新曲「雨」をフルサイズでTV初披露しました。

    日本のヒップホップアーティスト・KOHHが楽曲提供するなど今までのV6とは違う曲調ながら、切なく感情を揺さぶってくる作品に視聴者は酔いしれます。

    この世にはV6以外、時が止まっているかのような錯覚さえ覚えるパフォーマンスに、ステージのセット上で鳴り止まない雨が楽曲の世界観を美しく際立たせるなど圧倒。

    視聴者からは

    《V6の「雨」をあのセットでパフォーマンス後押ししてくださったCDTVさんに感謝します!素晴らしかったです!》

    《V6兄さんの雨の演出すごいなー》

    《歌番組のパフォーマンスでこんな素敵なもの見せてもらえるの本当に凄い、ありがとう》

    など、楽曲の世界観を余すところなく表現したセットとメンバーに感激した書き込みで埋め尽くされ、一時ネットではトレンド入りするほどの盛り上がりを見せました。

    今回、ずぶ濡れになりながらも楽曲をフルサイズで披露し、MVの雰囲気と相まってより高みに立ったV6。

    視聴者からは、セットの素晴らしさもさることながら「本人たちの要望なのかTBS側の提案なのかわかんないけど、TBS様にV6担いるのに間違いないぐらい世界観にピッタリのセット作ってくださって…。もう本当に感謝してもしきれないし、TBS様に足向けて寝れない」などとして、私たちの心を鷲掴みにしたTBSとV6の固い絆に感謝する声も見られるなど、切ない歌詞ですらそのストーリーを表現として昇華させ涙した視聴者が後を絶たなかったようです。

    解散が決まり「まとめ」に入ることなく、アーティストとしてまだまだ挑戦する姿に脱帽した視聴者たちでした。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年08月31日
    【提供】Quick Timez








    NO.9799473 2021/08/31 17:33
    ファンモン、『CDTV』での長すぎるパフォーマンスに視聴者「途中から拷問に近かった」

    画像:時事通信フォト

    30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

    再始動したFUNKY MONKEY BΛBY’Sが出演しましたが、矛盾した行動に違和感を感じる視聴者が続出しました。

    一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

    30日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)。

    再始動したFUNKY MONKEY BΛBY’S(※通称:ファンモン)が出演しました。

    「ファンモンFes.」と題して、1時間という長尺で次々と楽曲を披露。

    序盤から全速力で飛ばすファンモンは、ステージから「素敵なステージを用意して頂いて感謝しています!」と絶叫にも近い声を張り上げ、東日本大震災時に東北の人々を勇気づけた「あとひとつ」など、過去の人気曲を披露します。

    視聴者へ、問いかけつつもエールを送り諦めない気持ちをマイクとその拳に乗せて歌い上げるメンバー。

    歌と歌の間に「心の真ん中にいる人を思い浮かべて聴いてほしい」、「一緒に頑張ろう」と全力のパフォーマンスを見せますが、視聴者は

    《別に歌うのはいい、応援する人もいるだろうし、けど、1時間は…》

    《1時間近くもファンモンとは知らず、途中から拷問に近かった》

    《DJケミカルがいなければファンモンじゃないのでは?そう言ってなかったっけ?》

    など、シラケたコメントが目立ちました。

    1時間という長尺でパフォーマンスを披露したファンモン。

    3月に一夜限りでの復活を発表したにも関わらず、楽曲披露した直後にメンバーの1人が抜けて2人での活動再開を発表するなど、ファンモンへは歯切れの悪い音楽活動に批判の目が向けられました。

    しかしながら、9月22日にリリースされる新曲では、お笑い芸人・千鳥の大悟さんにMVへ主演してもらうなど、準備は着々。

    ファンモンの解散から8年が経過し、日々目まぐるしく変化を遂げる音楽シーンからはファンモンが世間を旋風していたときとは打って変わり、「エール」や「応援」と言ったものは聴かれなくなりました。

    今回のテレビ出演にあたり「こういう時代だからこそ、夢の方に響く歌を。心で受け止めてもらえると幸いです。」(一部省略)とコメントを寄せたファンモン。

    しかし、応援する側としての立場で大スキャンダルを報じられたファンモンは大ダメージを受け、解散を余儀なくされます。

    アーティストに清廉生までは求めなくても、今までの信頼を損なうには充分すぎるほどの大きな代償を受けたにもかかわらず、またエールを届けたいと立ち上がる姿は痛々しく、エールの裏側で節操のないすったもんだを繰り広げた代償は、まだしばらくは尾を引きそうです。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年08月31日
    【提供】Quick Timez








    NO.9799475
    Repezen Foxxがへずまりゅうを突返し バリカンで坊主に

    登録者数260万人を超えるRepezen Foxxが28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。『【裁判中】へずまりゅうに凸して、いきなり坊主にしてみた。』と題した動画を公開した。

    同動画の冒頭には、Repezen FoxxのDJ社長とメンバーの脇、銀大の3人が、27日に有罪判決が出た迷惑系YouTuberへずまりゅうが働いている山口県のラーメン屋に向かう様子が収められていた。

    今回の企画は、メンバーの銀太が過去に一度へずまに突撃されたことから、Repezen Foxxのメンバーが「凸り返しに行きま~す!」と、へずまがいる山口県まで数年越しに仕返しをしに行くという企画だ。

    その仕返しとは、へずまにメントスコーラをおみまいし、バリカンで坊主にするというもの。ラーメン屋には事前に突撃することを伝えており、撮影の許可もとっているとのことだ。

    3人はへずまが実際に働いているというラーメン屋に到着、店内にほかのお客さんがいないことを確認。メントスとコーラ、バリカンを持つと、銀大から順に店に突撃した。

    びっくりする様子を見せながらも逃げるへずまだったが、早々に捕まり、コーラをかけられながら髪の毛をバリカンで剃られてしまった。

    突撃されたへずまは、「俺は嬉しいよ。こうやってね、レペゼンが凸りにくるぐらい大物に俺はなった。」と発言。

    裁判中での突撃だったが、反省している様子はへずまからはうかがえなかった。

    動画の途中ではまるで落ち武者のような姿になっていたへずまだが、最後にはバリカンできれいな坊主姿に。おまけに眉毛まで綺麗に剃られてしまったが、「またコラボしてほしい」と述べた。

    突撃した日はへずまの裁判中だったため、判決が下ってから公開された同動画。28日には新しく開設したYouTubeチャンネルがBANされるなど話題には事欠かない様子だが、今後は一体どうなるのか……。へずまの動向に注目だ。


    【日時】2021年08月31日 17:30
    【提供】らいばーずワールド








    NO.9799391 2021/08/31 17:13
    稲村亜美、汗だくでTシャツが透け透けとなりファン大興奮「透けてる」「めっちゃデカい」

    画像:時事

    8月29日に投稿された稲村亜美さんの公式Instagram。

    この日の投稿では、28日に公開された元体操選手・田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した際の写真が公開。

    汗だくでTシャツが透けている写真だったことから、視聴者からは稲村さんの胸元に注目が集まったようです。

    どのような内容だったのでしょうか。

    8月29日に投稿された稲村亜美さんの公式Instagram。

    この日の投稿では、28日に公開された田中理恵さんのYoutubeチャンネルにコラボ出演した際の写真が公開。

    「田中理恵と稲村亜美!身体能力が高いのはどっちだ!?【超人的体操バラエティーリエスタ】」というタイトルで投稿された当動画では、元体操選手の田中さんと、長年野球をしてきた運動神経抜群なグラビアアイドルとして知られる稲村さんが対決する企画が特集されました。

    稲村さんはInstagramにて、「理恵さんと三番勝負させてもらいましたよ!!!終始とても可愛くって身軽な理恵さんが羨ましくも楽しい撮影でした 是非みてくださいー!」と、出演動画を宣伝。

    田中さんと共に、体操選手の決めポーズをした写真を投稿した稲村さんですが、汗だくで着用していたTシャツが透けていたことから、胸元が際立つものになっていたようです。

    視聴者からも

    《胸元透けてる!?》

    《亜美さん、めっちゃでかい》

    《稲村亜美のいい感じのムチムチボディが最高》

    《亜美ちゃんスタイル抜群ですね〜》

    など、視聴者からは稲村さんの胸元に注目する声が集まったようです。

    この日、田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した稲村亜美さん。

    一方で、

    《腕にあるアザが気になる》

    《稲村亜美さんの左腕の大きなアザが気になりました…ケガですか?》

    など、稲村さんの左腕にあるアザが気になるという声も見られました。

    この日の稲村さんはゆったりしたTシャツを着ており肘まで隠れていたものの、動いた際に二の腕が見え隠れし、そこに大きなアザがあるのが目立ちました。

    稲村さんと言えば、運動神経抜群のグラビアアイドルとして知られ、特に野球では始球式の際に時速103キロを出したことがあるなど、野球界では有名です。

    そんな運動神経を活かした仕事が多い稲村さんは、8月15日放送の「スポーツバラエティ 天才VS大群」(TBSテレビ系)のドッジボール対決に出演したり、「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(BS12)にレギュラー出演するなど、最近でもスポーツに関連する番組に立て続けに出演しています。

    一部の視聴者からは、怪我の理由について「前周りのスローの時の稲村さん腕に青あざ?デッドボールでもくらったんかな」と予想する声もあるように、番組で身体を動かしている際に怪我をしてしまった可能性が高そうですね。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年08月31日
    【提供】Quick Timez






    このページのトップヘ