ゲンゲンのゆる~い毎日

社会・スポーツ・芸能のニュースをいち早くお届けいたします。

    2021年10月



    NO.9958060
    近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」
    近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」
    ■「ドラ恋」新シーズンがスタート、「女性ホルモン」が活発化する番組
    「恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのか?」をテーマに、「ABEMA」にて2018年よりスタートした“ドラ恋”こと「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ。

     若手俳優たちが、ひとつ屋根の下で共同生活をしながら、番組内で放送する短編恋愛ドラマの主演をかけて切磋琢磨(せっさたくま)する。演じる台本には毎話必ず「キスシーン」があり、それが現実にも作用することとなっていく。10月31日午後10時より放送される新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」を前に、キャストを見守るスタジオメンバーの1人、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜に収録後の感想、そして自身の恋愛事情についても聞いた。(取材・文=東田俊介)

    「いやー、まだ初回ですけど、すでに男女の気持ちの矢印が現れていて、ものすごくキュンキュンしています。ネタバレになるからあまり言えないんですけど、今回はキャラクターが濃い人が多くて、場をかき回す人もいるし、宇宙人のようにつかめない人もいるし……見どころは多いですね」

     初回収録を終えてすぐに行ったインタビューということもあり、自身2度目となる「ドラ恋」の始まりをテンション高く語ってくれた。

    「演技経験がほぼない子がいるんですけど、経験がないぶん吸収も早くて、だんだんと個性が出てくるのも楽しみです。ファンになるというより、何というか、“事務所社長”の気分で温かい目で見守ってしまいます」

    「ABEMA」調べによると、20代30代女性の視聴者数がナンバーワンという「ドラ恋..
    【日時】2021年10月31日 12:17
    【ソース】ENCOUNT

    【近藤春菜の恋愛事情「今が1番キスしたい」 理想の男性像は「“先”が想像できる人」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9958325
    永野芽郁が透け感で美脚ほんのり 吉岡里帆が上級者コーデ 元NMB吉田朱里、元乃木坂・松村沙友理も 後編
    永野芽郁が透け感で美脚ほんのり 吉岡里帆が上級者コーデ 元NMB吉田朱里、元乃木坂・松村沙友理も 後編
    1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月12~18日)は永野芽郁さん、吉岡里帆さん、本田望結さん、高橋ひかるさん、吉田朱里さん、松村沙友理さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

    永野さんは10月20日、東京都内で行われた主演映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督、10月29日公開)の学生限定試写会イベントに登場。透け感のある白いロングワンピース姿で、美脚をほんのりとのぞかせていた。黒いレザー調の太ベルト、チェーン風のイヤリング、パール風のネックレスをコーディネート。永野さんのスレンダーな美しさが際立つシンプルな装いだった。

    吉岡さんは23日、東京都内で行われた、「関西演劇祭2021 実行委員長発表会見」に出席した。総柄のノースリーブトップス、総柄のプリーツスカートを合わせた上級者コーデ。パール調のネックレス、イヤーカフで最旬ムードに仕上げていた。同演劇祭は「クールジャパンパーク大阪」(大阪市中央区)SSホールで11月20~28日。

    本田さんは「今、もっとも黒髪が似合う女性」に向けて、その美しさをたたえる「第5回黒髪美人大賞」に選ばれ、20日、東京都内で行われた授賞式に出席した。美しい黒髪が映えるロングワンピースに、シンプルなパンプスという大人っぽい装い。ワンピースは花柄で、キラキラ感のある素材が華やかさをプラスしていた。

    高橋さんは同賞の授賞式にプレゼンターとして出席した。レースやフリルがあしらわれたフェミニンなワンピース姿ですらりとした美脚を見せていた。ワンピースはウエストがシ..
    【日時】2021年10月30日 11:05
    【ソース】毎日キレイ
    【関連掲示板】

    【永野芽郁が透け感で美脚ほんのり 吉岡里帆が上級者コーデ 元NMB吉田朱里、元乃木坂・松村沙友理も 後編 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9957640
    「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく…
    「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく…
    《現場写真多数》再びの“自粛要請”も渋谷ハロウィーンは今年もやっぱりカオスだった「鬼滅に代わり東京卍リベンジャーズが跋扈」 から続く

     10月31日の今年のハロウィーンは日曜日であると同時に、緊急事態宣言が明け東京都が飲食店に出していた営業時間の時短要請も解除された直後の週末でもあることから、渋谷センター街ではこれまで以上に警戒が強まっている。

     渋谷区の長谷部健区長は、10月21日に行った記者会見で、ハロウィーンの際には渋谷には来訪せず、「なるべく自宅で楽しんでほしい」「(渋谷に来る場合は)モラルをもって行動してほしい」と呼びかけたが、週末の29日金曜の夜から早くも混乱は始まっていた( #1 )。そして10月30日の土曜日の夜、渋谷は予想以上の人で溢れていた。

    ◆この日の昼間、コスプレ姿の若者はほとんど見当たらず、人気テレビゲーム「ロックマン」や「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎のコスプレをした若者の姿が目立った。

     17時になると警察車両が配置され、交通規制がはじまった。DJポリスの足場も準備された。渋谷駅からスクランブル交差点を渡り、センター街に流れるコスプレ姿の若者が増え始めた。

     ハロウィーン当日の31日は衆議院選挙の投票日でもある。手錠をかけ囚人の格好をした40代男性は『投票済ませてハロウィン行こう』とプラカードを掲げ、投票を呼びかけていた。

    「選挙も知らないし、行ってないし、行かないし」
     一方、「選挙も知らないし、行ってないし、行かないし」と粋がるのは「東京卍リベンジャーズ」のマイキーのコスプレをする若者たち5名だ。記者が、彼らに「路上..
    【日時】2021年10月31日 02:12
    【ソース】文春オンライン

    【「おっぱいの邪魔をするな!」極度の‷密”状態になった渋谷でトラブル発生 ハロウィーンの夜はふけていく… - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9957062
    木村拓哉、日差しを背負ったちょんまげ姿。シルエットすらも凛々しい!
    木村拓哉、日差しを背負ったちょんまげ姿。シルエットすらも凛々しい!
    ■木村拓哉、少しずつあらわになる髷を結った姿がかっこよすぎる!
    人気俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
    「本日も、10月の後半とは思えない日差しの中で撮影しております!!朝晩の冷え込みはありますが、陽が昇ると汗が滲む様な暑さです。」というコメントと共に公開されたのは、髷を結った木村拓哉のシルエットだ。
    数日前から髷姿のシルエットをインスタで公開していた木村拓哉だが、今回公開された写真は、日差しの影に顔などははっきり見えないが、今までよりもずっとはっきり姿が見えるようになっている。

    全てがはっきり見えないのにも関わらず、凛々しくてかっこよすぎるこの写真は、ファンならずとも見惚れてしまう1枚と言えるだろう。
    どんな作品の撮影をしているのか今はまだ分かっていないが、少しずつ姿が見えてきているところを見ると、近々情報が公開される可能性が高そうだ。
    映画・CM・バラエティ番組出演など、常に注目を浴び続ける木村拓哉。
    次はいったい、どんな素敵な姿を見せてくれるのか、今後の活躍からも目が離せない。
    【日時】2021年10月30日
    【提供】UtaTen

    【木村拓哉、日差しを背負ったちょんまげ姿。シルエットすらも凛々しい! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む



    NO.9958569
    三上悠亜、超ミニのコスプレ姿に絶賛の嵐「天才的なかわいさ」「絶対にテイクアウト」
    三上悠亜、超ミニのコスプレ姿に絶賛の嵐「天才的なかわいさ」「絶対にテイクアウト」
     SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜が31日、自身のインスタグラムを更新。スターバックスの新商品「トリート with トリック フラペチーノ」にコスプレした姿を披露した。

     三上は「紅芋ゆあペチーノ」とつづり、紅芋をイメージさせる紫を基調としたノースリーブとミニスカートのピタッとしたコスプレ姿の写真をアップした。

     ファンからは「天才的なかわいさ」「破壊力すごいです」「絶対に、テイクアウトします」「混ぜ混ぜして飲みたい」「グランデでお願いします」など絶賛のコメントが続々と届けられている。

    【日時】2021年10月31日 17:55
    【ソース】スポーツ報知

    【三上悠亜、超ミニのコスプレ姿に絶賛の嵐「天才的なかわいさ」「絶対にテイクアウト」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ