進次郎氏のセクシー発言に宮崎謙介氏自虐「セクシーってのには気をつけた方がいい」
進次郎氏のセクシー発言に宮崎謙介氏自虐「セクシーってのには気をつけた方がいい」
…時に夢中!」で、夏休み中のタレント・ふかわりょうに代わってMCを務め、小泉進次郎環境相のセクシー発言に苦言を呈した。 進次郎氏は22日、米ニューヨーク…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



876246
@so6287

有能で演説の得意な小泉進次郎氏は、つぎは法務大臣やってほしいな。

2019-09-24 19:40:31

(出典 @so6287)

abf
@abf_re

小泉進次郎本気で笑わせにきてる、一番嫌いな英語の喋り方

2019-09-24 19:40:26

(出典 @abf_re)

アニ
@Yu2_F_keM25

小泉進次郎はネタキャラになりたくてわざとやってるのかな🤔

2019-09-24 19:40:24

(出典 @Yu2_F_keM25)

Yang.W
@yang_xyz

いくらでも切り返しの余地がある質問にすら沈黙するのはドン引き。そこまでポンコツだったとは。小泉進次郎環境相“ほろ苦”外交デビュー 「閣僚になったばかりで…」海外メディアの問いに窮する場面も https://t.co/lroesidFoN @zakdeskさんから

2019-09-24 19:40:18

(出典 @yang_xyz)

ビューネ君
@hide_fujik0

小泉進次郎大臣、もしかして良くない流れが来てる? https://t.co/FK3AP2ICE8

2019-09-24 19:40:09

(出典 @hide_fujik0)

甘えん坊将軍
@mahjongmad

@son_na_kon_na 小泉進次郎はジューシー。wだって中二(14歳)病だから。w

2019-09-24 19:39:29

(出典 @mahjongmad)

冬の稲妻
@INAZUMA_Winter

《猿の惑星》昔、中央官庁の幹部が言っていた。「官僚は担当分野が変わっても3日後にはそこのエキスパートだよ」と。政治家も、そうあるべきだ。小泉進次郎は10年間、何をやってきた?政策そっちのけ、舌先三寸の人気取りだ。怠け者め!政治家な… https://t.co/p0TMyrDf0m

2019-09-24 19:39:27

(出典 @INAZUMA_Winter)

とじとじ/おしょー@ship2
@oshoshooon

小泉進次郎ってやる気のある無能なのでは

2019-09-24 19:39:20

(出典 @oshoshooon)

イド
@ido_mazine

小泉進次郎のセクシー発言、そういう口癖とポリシーを持つアイドル系女児アニメのキャラっぽくないですか

2019-09-24 19:39:19

(出典 @ido_mazine)

えり
@KnxWRpRZAL58yXu

小泉進次郎おつむが〜書かれだした残念

2019-09-24 19:39:12

(出典 @KnxWRpRZAL58yXu)