オリ、1位は興南・宮城 2位も高卒野手の紅林 福良GM「育成に力を入れていかないと」
オリ、1位は興南・宮城 2位も高卒野手の紅林 福良GM「育成に力を入れていかないと」
…以来11年ぶり。今回は5人中3人が高校生で、社会人選手はゼロ。さらに育成ドラフトで8人を指名。新生オリックスを象徴するドラフトとなった。
(出典:野球(スポニチアネックス))



久方怜は得能ない
@KIREkaese

あんまり俺はドラフトでポジることはあってもネガることはしないドラフトの評価は最終的には五年後って言われてるからね小深田くん、黒川くん、津留崎くん、武藤くん、福森くん、瀧中くん、水上くんには期待しかないもちろん育成指名四人も這い上がって来てほしい

2019-10-18 07:24:46

(出典 @KIREkaese)

BCリーグ news
@bcln2018exp

松山(サンダーバーズ)オリックス育成指名 ドラフト #EXPスポーツニュース #BCリーグ https://t.co/U45n91YLwS

2019-10-18 07:24:19

(出典 @bcln2018exp)

サイクロンなち
@hakamori02

今回の課題だったのは右の先発、遊撃手、捕手1位で森くん行ったのは、外れでは3球団以上の競合Deのドラフト順だと小深田、紅林、韮沢などの遊撃手は軒並みいなくなる可能性が大楽天が小深田1位指名もそういう理由非常に楽しみな選手育成頑張ってくれ(震え続き

2019-10-18 07:24:19

(出典 @hakamori02)

Ryohei
@Ryohei_3017

おはようございます昨日は満足なドラフトでしたね山形県からも2人が巨人とSB(育成)から指名されてかなり嬉しいです。ですが自分が絶対指名されると思っていた渡部雅也選手が指名漏れは予想外でした日本代表候補まで行った選手なので皆さん… https://t.co/Oa8op1MMy0

2019-10-18 07:22:30

(出典 @Ryohei_3017)

46G NEWS | 坂道シリーズ⊿⁴⁶
@46G_sAntenna

【日向坂46】美穂推しの松田、ドラフト育成枠一位おめでとう!https://t.co/N9v7pZ3IXA

2019-10-18 07:22:30

(出典 @46G_sAntenna)

ささぴー【note始め〼】
@sasapy2016_MB

ドラ育成1位の名古屋大学松田選手、#ドデスカ でもドラフトの模様紹介してましたね。自己研究してスポーツに繋げている姿勢。筑波大出身の走高跳の戸邉直人と同じシンパシーを感じます。https://t.co/uCpqYxT06r

2019-10-18 07:22:05

(出典 @sasapy2016_MB)

はっさん⚾️
@buffaloes81hata

おはようございます😀⤴️昨日のドラフト会議で育成含めて13人という大量の指名が❣️縁あってバファローズの交渉権を獲得された13人。これからガンガン応援させて頂きますよ😃👍だから「バファローズ⁉️行きたくないから嫌だよ😜」って拒否らないでね(切実)😅💦

2019-10-18 07:21:04

(出典 @buffaloes81hata)

みゆ(^^)
@miyuki_bay19

楽天のドラフト、育成以外まるまる間違ってるな…🙄 https://t.co/Bmgb4hb8F9

2019-10-18 07:20:29

(出典 @miyuki_bay19)

有隣塾(羽島市の学習塾)
@yurin1966

名古屋大学から育成ドラフトでドラゴンズに指名された松田投手。高校野球を経由していない異色の経歴もさることながら、卒論テーマが「1930年代のナチスドイツの雇用政策」という硬派ぶり。やはりせっかく大学に行ったのだから、卒論くら… https://t.co/TqoEYl4qMK

2019-10-18 07:20:21

(出典 @yurin1966)

最近のニュース
@w8qb8nz2

【ドラフト総括】主役は阪神、今後の育成が問われる – スポーツ報知 https://t.co/lzQwIQXnAP

2019-10-18 07:19:45

(出典 @w8qb8nz2)