NO.9135727
鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」
鷲見玲奈、聖夜の“ひとり牛丼”に大反響「まさかのクリぼっち?」「わざとらしい」
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が25日、自身のツイッターを更新した。

鷲見は最近、フリーアナウンサーの宇垣美里(29)との写真を投稿したところ「二人とも美人すぎる」「昔の方が謙虚で可愛かった…」「美人だけどアナウンサーとしての知性は何も感じられない」といった声が集まったばかり。

そんな鷲見がこの日「クリスマスに渋谷で一人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と牛丼の写真とともにツイートした。

この内容にツイッター上では「鷲見さんもクリぼっちって聞いてめちゃくちゃ開き直れました!!!」「こんな素敵な人が今日一人ですか!」「この投稿のおかげで牛丼食べている人たちが一人じゃないって思っていますよ」「まさかのクリぼっち?」といった声が多く寄せられていた。

しかし、一方でネット上からは「男ってこういうの好きでしょ。って思いながらツイートしてそう」「最近の自分に向かれている目を理解しているあざといツイートだな」「やることわざとらしいんだよ」といった声が。

クリスマス当日に一人で牛丼を食べたことで多くの人が「意外!」と思ったようだが、わざわざ言ってしまったことで一部からは「わざとらしい」と思われる結果となってしまったようだ。

【日時】2020年12月30日 11:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】





#21 [匿名さん] :2020/12/30 11:22

>>0
やりてーな‼️


#70 [匿名さん] :2020/12/30 12:07

>>0田中みな実に次いであざとい・ドラマ進出するし


#19 [匿名さん] :2020/12/30 11:21

クリスマスに渋谷で一人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」と牛丼の写真とともにツイートし
そんなこと態々書くなよw


#23 [匿名さん] :2020/12/30 11:24

>>19
誰か特定の人あてのメッセージじゃないんか


#26 [匿名さん] :2020/12/30 11:27

俺なんかYouTubeに爆砕 交互にみて正月くるよ


#29 [匿名さん] :2020/12/30 11:28

>>26
お前は365日正月だろ


#34 [匿名さん] :2020/12/30 11:31

>>26
俺は自宅警備の仕事もこなしている


#47 [匿名さん] :2020/12/30 11:42

>>26
勝ち組


#31 [匿名さん] :2020/12/30 11:30

ぼいん!


#38 [匿名さん] :2020/12/30 11:36

>>31
パーフェクト


#58 [匿名さん] :2020/12/30 11:49

鷲見 わしみ 
と思ってたら すみ だった事にびっくり


#59 [匿名さん] :2020/12/30 11:56

>>58バカなの?


#61 [匿名さん] :2020/12/30 11:57

>>59
テレ東みれない田舎もんだから詳しくないんだろ


#81 [匿名さん] :2020/12/30 12:45

>>58
テレビ東京系列局すらない広島民か?
Twitterトレンドわろた。

#最低広島


#60 [匿名さん] :2020/12/30 11:57

不倫相手のテレ東のアナウンサーは見かけなくなったな
お蔭で和風総本家が終わった


#64 [匿名さん] :2020/12/30 12:02

>>60

あの件の前から終わる発表はしてたぞ
あほ


#87 [匿名さん] :2020/12/30 13:42

汗だく玲奈ちゃんの甘酸っぱいレモン味のムレムレ極上生オシッコじかに飲みたいにゃんにゃんにゃんにゃん❤️❤️❤️(;´Д`)ハァハァみるきー❤️❤️❤️


#90 [匿名さん] :2020/12/30 13:42

>>87
お*w