NO.9153122
板野友美が結婚 たかみな「おめでとうー!」大島優子「お似合いだわ」 AKB元メンバーが続々祝福
板野友美が結婚 たかみな「おめでとうー!」大島優子「お似合いだわ」 AKB元メンバーが続々祝福
元AKB48で歌手の板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムを通じ、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことを発表した。

2人は一昨年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から約1年半の交際を経て、きょう5日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

2人はすでに同居しているが、式・披露宴は未定。

板野は妊娠はしていない。

板野は2006年にAKB48の初期メンバーとして加入。

選抜総選挙で上位に入る、いわゆる初代“神7”のメンバーとして、2013年の卒業までグループを牽引した。

“神7”の中では、前田敦子(29)、篠田麻里子(34)、高橋みなみ(29)に続く、4人目の既婚者となった。

高橋は、板野の結婚報告に即反応。

板野のコメントに「おめでとうー!」と即コメント。

大島優子(32)は「ともちんおめでとう お似合いだわ」、小嶋陽菜(32)も「ともおめでとう かわいい~」を祝福した。

元AKB48のメンバーでは、河西智美(29)は「大切な“友”の幸せが自分のことのように嬉しいです 本当におめでとう」、宮澤佐江(30)は「きゅん おめでとうーーーー」、高城亜樹(29)は「おめでとうー」などと続々お祝いコメントが寄せられている。

現役メンバーでも、SKE48の松井珠理奈(23)は自身のツイッターで、板野との2ショット写真とともに「ともちんさんご結婚おめでとうございます!!パフォーマンス中はカッコ良くお話しすると女の子らしいそのギャップが大好きです ともちんさん高橋さん笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってください お二人の末永い幸せをお祈り致します」と祝福した。



【日時】2021年01月05日 10:01
【ソース】スポーツニッポン





#49 [匿名さん] :2021/01/05 17:44

>>0
金目的の整形詐欺女
産まれてくる子供はゾンビ🧟‍♀️


#1 [匿名さん] :2021/01/05 17:15

>>0とも*と


#22 [匿名さん] :2021/01/05 17:28

こんな整形女いらんやろ


#24 [匿名さん] :2021/01/05 17:30

>>22
サカイリブの愛人と言われた私の気持ち分かりますか?
ともちんが来たら私の立場がありません


#27 [匿名さん] :2021/01/05 17:31

>>24
こじはるが嵌め込みました


#23 [匿名さん] :2021/01/05 17:28


ユダです

シゲタ動物薬品工業の製造部長と女開発部長です

ともちんが来るのを楽しみにしてるよ


#25 [匿名さん] :2021/01/05 17:30

>>23
YOU は shock?


#30 [匿名さん] :2021/01/05 17:32

>>25
シゲタ動物薬品工業でコロナワクチン売ってるの知らないの?おまえだろ?


#31 [匿名さん] :2021/01/05 17:33

これ第2の石川梨華でしょ!旦那様はアキレス腱切らないようにしないとね。


#39 [匿名さん] :2021/01/05 17:39

>>31
シゲタ動物薬品工業の切り取り事件?
泉が食べた


#35 [匿名さん] :2021/01/05 17:36

離婚する予感がハンパない


#44 [匿名さん] :2021/01/05 17:40

>>35
食われるんだろ?
シゲタ動物薬品工業のコロナワクチンの材料になるんだろ?


#38 [匿名さん] :2021/01/05 17:38

大島のファッキュー帽子どこに売ってますか?


#45 [匿名さん] :2021/01/05 17:41

>>38
楽天で買えるらしいですよ