NO.9287657
《3股発覚!》元カノB子さんが発見した「女性用下着と大量の化粧水」 人気歌手・優里の“衝撃の言い訳”とは…?
《3股発覚!》元カノB子さんが発見した「女性用下着と大量の化粧水」 人気歌手・優里の“衝撃の言い訳”とは…?
2月11日に、「文春オンライン」がハロー!プロジェクト所属のアイドル高木紗友希(23)との熱愛を報じた、人気のアーティスト優里(26)(路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》)。

優里の歌う切ない歌詞の楽曲は、若い世代を中心に厚い支持を集めている。

しかし熱愛報道の後、編集部に寄せられた優里に関する情報は“純愛系アーティスト”のイメージとはかけ離れたものばかりだったのだ--。(全3回の2回め/#1、#3を読む)

■「家事をしてくれるおばさん」と言っていたのに……

記者が優里が高木との熱愛情報を耳にしたのは2020年9月頃。

関係者によると「この頃には優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かし、飲み会にも連れてきていた」という。

報道後、広瀬すず似のA子さん(20代)は「2股をかけられていたと報道で初めて知りました」と、その辛い胸の裡を明かした。

A子さんは2020年11月に優里からインスタグラムで“DMナンパ”をされ、12月20日に優里からの告白で交際をスタートさせている。

しかしA子さんは優里の自宅で女性のものと思われる化粧品やヘアアイロンなどを次々に発見し、疑念を深めていく。

そして2021年1月から急に優里がドタキャンを繰り返すようになり、疎遠になっていた。

「交際中からずっと他の女性の影がチラついていました。優里くんの自宅で女性用の下着やヘアアイロンを発見する度に『家事をしてくれるおばさんがいる』と言い訳されていたのですが、まさか相手がアイドルの高木さんだったとは……」(A子さん)

■「熱愛報道が出..

【日時】2021年02月27日 19:30
【ソース】文春オンライン
【関連掲示板】