NO.9296758
無免許重犯ひき逃げ男の「鬼畜の所業」 恋人を身代わりで出頭させ、死亡した被害者も 京都
無免許重犯ひき逃げ男の「鬼畜の所業」 恋人を身代わりで出頭させ、死亡した被害者も 京都
あおり運転の横行や、「上級国民」による事故が世の注目を集めるが、それらに比肩する出来事ではないか。一度も運転免許を取っていない男が、あろうことか、ひき逃げや死亡事故を何度も起こしていたのである。

京都市の解体工、友金(ともがね)隆斗容疑者(21)の送検を報じたニュースに、ネットでは、

〈どうしてこんな鬼畜野郎が野放しにされているのか?〉

 との憤りが多数書き込まれている。男の容疑を社会部記者がまとめると、おおむね次のようになる。

「昨年12月、友金は、京都市西京区を無免許で運転し、衝突事故を起こしました。運転していた男性に全治1カ月のケガをさせながら、その場から逃げ、身代わりに知人女性を警察に出頭させた。半年前の昨年6月には大阪府内で無免許運転、歩行者をはねて逮捕されました。その被害者はのちに亡くなっています」

 12月のひき逃げ事件で、京都府警西京署が友金を逮捕し、今年2月19日に自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致傷)容疑で送検された――。これらを報じたニュースに、先のような非難が浴びせられたのだ。

 だがこの“鬼畜”について、「友金はほかにも事故を起こしています」と証言する男性がいる。



【日時】2021年03月04日 05:56
【ソース】デイリー新潮
【関連掲示板】





#12 [匿名さん] :2021/03/04 10:45

>>0
話す言葉が朝鮮語ゆとり


#62 [匿名さん] :2021/03/04 11:07

>>0カイジ出てきそうな屑


#8 [匿名さん] :2021/03/04 10:44

またチョンころか


#17 [匿名さん] :2021/03/04 10:46

>>8
お前より納税してるから日本の為になっている(笑)


#30 [匿名さん] :2021/03/04 10:49

>>25
お前は非課税の貧乏人


#25 [匿名さん] :2021/03/04 10:48

>>17
こいつの5倍は払ってるわアホ笑


#28 [匿名さん] :2021/03/04 10:49

>>17
↑‥納税してるなら‥人を*ても
良いから‥

飯干先生は 無罪なんか❔❔


#19 [匿名さん] :2021/03/04 10:46


友金(ともキム)チョン顔じゃねーか

死刑にしろ!


#26 [匿名さん] :2021/03/04 10:48

>>19
国家に取って人間の価値は納税額で決まる!


#50 [匿名さん] :2021/03/04 11:00

すごい白髪だね


#54 [匿名さん] :2021/03/04 11:01

>>50
薬やってんじゃないかな


#58 [匿名さん] :2021/03/04 11:02

高い金払って示談したんだろうな、警察も示談されると起訴出来ないから不起訴になるわ


#63 [匿名さん] :2021/03/04 11:07

>>58
え?


#72 [匿名さん] :2021/03/04 11:10

何故一度も免許取ってないの?


#74 [匿名さん] :2021/03/04 11:12

>>72
取らなくても運転できるから