NO.9362605
松本まりか、居酒屋で“まりか節”炸裂 中川大志・ディレクターも虜に
松本まりか、居酒屋で“まりか節”炸裂 中川大志・ディレクターも虜に
27日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、よる9時55分~)1時間スペシャルは、女優の松本まりかに密着。“まりか節”が次々と飛び出した。

中川大志も絶賛の“まりか節”
密着場所に松本が選んだのは、以前から来たかったという居酒屋。多忙なこともあり「外食行くのなんてこの1年で2回か3回」という松本は、食べたかったナマモノを中心に16品を次々と平らげた。

わさびを「刺激的…!」とふんわりとした声とセクシーな表情で口にしたり、生牡蠣を一口で食べ、殻から汁をすすったりすると、ゲストの俳優・中川大志はあざといボタンを連打し興奮。「すごいなんか妖艶だったんで…」とすっかり松本の虜となった中川は、松本が待ち合わせ場所に着いた瞬間の「寒い!」という一言にも反応。「距離感がドキッとさせる」と松本を絶賛した。

松本まりか、あざとい自覚は無し
一方「あざとい」と話題になることも多い松本だが、自覚は「全く無い」ときっぱり。しかし自身ではそう感じていないながらも、「あざといですよね?」と聞かれた際には「『はい』って言ってる」「『まぁそうなんですかね』みたいな…」と松本なりに気を使って返答している様子。「私が決めることじゃないのかな、って」と冷静に判断していることを明かした。

松本まりか、取材ディレクターも翻弄
「あざとい」自覚は無いものの、様々な言動で密着の取材ディレクターを翻弄した松本。次回の密着で行きたい場所は「生きるか死ぬかの世界」である「サファリパーク」で、「なんかやだ~欲求不満みたいじゃん」とドキドキする発言を交えつつ「生..

【日時】2021年03月28日 10:17
【ソース】モデルプレス





#6 [匿名さん] :2021/03/31 13:02

この番組嫌い


#7 [匿名さん] :2021/03/31 13:06

>>6
広中が嫌いなんだろ? 俺は好きだけど