NO.9359064
本田望結(16)が出演の新CM、セクハラコメントが殺到で炎上「非常識過ぎる」「人間性を疑うわ」
本田望結(16)が出演の新CM、セクハラコメントが殺到で炎上「非常識過ぎる」「人間性を疑うわ」
29日、自身のインスタグラムを更新したタレントの本田望結さん。

すると、そのコメント欄にセクハラコメントが殺到し炎上する騒ぎとなっています。

本田望結、新CMを公開しセクハラコメントが殺到

29日、自身のインスタグラムを更新したタレントの本田望結さん。

「鈴木ハーブ研究所さん『パイナップル豆乳ローションプレミアム』」とつづり、同商品のPRのためにCMに出演をしたことを報告しました。

本田さんは、パイナップルをイメージさせる真っ黄色のノースリーブワンピースドレスを着用し、キャッチーなダンスを披露。

最後には「ケンサクシテクダサイネ」と呼びかけるなど、本田さんの魅力がたっぷりと詰まったCMとなっていました。

本田さんのインスタグラムのコメント欄は閉鎖されているために、コメントを見ることができませんが、YouTube上にアップされると瞬く間に「すごいダイナマイトバディになったよな」などの、本田さんの容姿に関するセクハラコメントが殺到しました。

アップされてから1時間以内に殺到したセクハラコメントを目の当たりにした別の視聴者からは、

《コメ欄の開放はやめといた方がいい》

《コメント欄のノリ非常識過ぎるわ。ネットなら何言っても良いって思考がおかしい。本人やその身内が見る可能性も考慮するのなんて当然だろう。芸能人だから仕方ないとか、そういう話ではなく、人間性の問題。》

《他人の体型についてあーだこーだ言うの本当にありえないけど、ましてや十代の女の子に言うなんて人間性疑う。ネットのノリだかなんだか知らないけど、万が一望結ちゃんやその家族がセクハ..
【日時】2021年03月29日
【ソース】クイックタイム
【関連掲示板】





#13 [匿名さん] :2021/03/29 23:43

>>0
みたけど肥満体質やな

ダイナマイトボディーではない

芦田愛菜の方が体のラインがすぐにわかる


#15 [匿名さん] :2021/03/29 23:45

>>0
メタボだろ
くびれがない


#31 [匿名さん] :2021/03/29 23:54

>>0
これからよ
色気ずくのが(笑)


#6 [匿名さん] :2021/03/29 23:38

16はもう結婚出来るんだよ


#9 [匿名さん] :2021/03/29 23:41

>>6
今は18歳にならないとダメです。少子化対策なら12歳から結婚させないとダメだぞ。


#12 [匿名さん] :2021/03/29 23:43

高齢独身コドオジは殺処分しないとだめだね。


#14 [匿名さん] :2021/03/29 23:44

>>12
日曜日のモールのフードコートに一人で来ているキモいオヤジはだいたいこれ。


#22 [匿名さん] :2021/03/29 23:48

>>12
ノンノン💨
ロリコンもくわえなきゃダメよ
保健所で処分ね


#53 [匿名さん] :2021/03/30 00:08

>>12
コドオジとかマザコンとかも男性蔑視、セクハラ用語と認識したほうがいいですよ?


#61 [匿名さん] :2021/03/30 00:36

なんだかんだ言っても*ーもすれば
しゃぶりたいと思ったりするもの
思春期なんだから夜な夜なエロ動画観てんだろな
子役時代の友達呼んでエロい事してるかも

大人は犯罪だしナンパは顔ばれだし
身内や友達としか考えられない


#63 [匿名さん] :2021/03/30 00:40

>>61
なにいってんだコイツw


#70 [匿名さん] :2021/03/30 00:47

ジャップの本性が剥き出しで草


#78 [匿名さん] :2021/03/30 01:20

>>70
引っ込めコリアン乞喰www


#72 [匿名さん] :2021/03/30 00:55

【公開165日目】
「鬼滅の刃 無限列車編」興行収入概算
(本日)…約0.34億円
(累計)…約390.34億円

『400億円まで残り9.66億円』

特典&春休み効果で平日も先週比263%と大幅に先週を上回る数字に!
400億円に向け着々と数字を積み上げています!


#75 [匿名さん] :2021/03/30 01:07

>>72
僕も見に行こうと


#77 [匿名さん] :2021/03/30 01:19

遠慮なく中にだすょ


#79 [匿名さん] :2021/03/30 01:21

>>77
毎日そんなことしてて楽しいのか?生きてる価値はほかにないのか?


#85 [匿名さん] :2021/03/30 01:31

セクハラか?
露出多い格好すりゃそんな目で見られるだろ?
ノースリーブでスカート短めなんて男でいうところのタンクトップにホットパンツみたいなもんだ


#95 [匿名さん] :2021/03/30 01:50

>>85
子供にエロ目線で見るのがキモいっす


#96 [匿名さん] :2021/03/30 01:51

子供が結婚可能年齢な国、にっぽん


#99 [匿名さん] :2021/03/30 01:53

>>96
もう終わってますな。この国