NO.9380376
恵比寿駅でズブ濡れになっていた美女の正体「歌ってるけど…」
 恵比寿駅でズブ濡れになっていた美女の正体「歌ってるけど…」
4月5日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、恵比寿駅でズブ濡れになっていた大塚まりこさん(31歳)のお家について行くことになります。

終電間際、突然の雨が降り出します。ズブ濡れで路上に座っている女性に「ちょっと、すみません」と声をかけると、「ナニ?」と、その返事だけで酔っているのがわかりましたが、スタッフを拒否する感じはないので「だいぶ雨に濡れているんですけど...何かあったんですか」と質問を続けます。

「濡れてるわ!」と答えたあと、少し間を置いて「普通みんな何かあるでしょ」と返事が戻ってきました。

しばらく他愛もないやり取りが続き「家ついて行ってイイですか?」と本題の質問をすると、「いいけどさ」と、どうにか取材許可をいただきました。

家まで歩いて帰るといい、恵比寿の街をふらふらと千鳥足で進んでいきます。突然カメラに向かって「私はどうなるんだろう? どうなるんだと思う?」とスタッフに語りかけるまりこさん。「え、今日ってことですか? 人生ってことですか?」と返答に戸惑うスタッフに「人生だよ!」と一喝(笑)。

「何かあったんですか?」と質問を続けると、歩く足を止めてカメラ目線で「ないよ!...あるよ」と叫んで、またスタスタと歩き始めます。

31歳、山口県出身。猫を飼っているなどの情報をちょっとずつ教えてもらっていたところ、突然、道の真ん中で大きく転倒! もはや歩行困難? 見兼ねて「タクシー代払うので...」とタクシーに乗ることをすすめますが、「この近くなので」と、歩いて帰ると言い張るまりこさん。
..

【日時】2021年04月07日 17:25
【ソース】テレ東プラス





#9 [匿名さん] :2021/04/07 17:44

>>0
可愛い❤️


#3 [匿名さん] :2021/04/07 17:39

濡れる年頃よ


#10 [匿名さん] :2021/04/07 17:44

>>3
それな


#6 [匿名さん] :2021/04/07 17:42

何処に美女がいるんだ?


#8 [匿名さん] :2021/04/07 17:43

>>6
濡れてればたいがい*に見える