NO.9387335
“まん延防止”決定の東京 渋谷などで人出増加
“まん延防止”決定の東京 渋谷などで人出増加
 「まん延防止等重点措置」の東京などへの適用の拡大が発表された9日夜の人出は多くの繁華街で減少傾向が見られましたが、いわゆる「若者の街」では増加していました。

 携帯電話の位置情報のデータによりますと、午後9時の人出は1週間前の同じ時間と比べて新宿・歌舞伎町で16.8%減り、六本木が5.5%の減少など多くの繁華街で減少していました。

 ただ、渋谷センター街では17.6%、表参道では2割以上増加するなど比較的、若者が多いとされる街では夜の人出が増えていました。

 すでにまん延防止等重点措置の適用が始まっている大阪では1割から2割前後の減少が見られました。


【日時】2021年04月10日 12:08
【ソース】テレ朝news





#6 [匿名さん] :2021/04/10 14:45

一律給付ねえんだから意識改革など*えよ
ドンドン遊ぼうぜ


#14 [匿名さん] :2021/04/10 14:49

>>6
それな!金やるから頼むから外出しないでくれ!て本気度が無いからまぁええわってなっとる もうお願い位じゃ慣れたからそんなんきくわけない 飲食店だけ優遇してるてのもあるけどジジババと持病持ちしかほぼ重症化しないしな


#7 [匿名さん] :2021/04/10 14:46

大阪の人常識あるじゃん
それに比べてトキョは…


#9 [匿名さん] :2021/04/10 14:47

>>7
大阪も相変わらず人多いで


#34 [匿名さん] :2021/04/10 14:57

>>7
大阪もめっちゃすごい人出やで😱


#33 [匿名さん] :2021/04/10 14:57

結局は国民にお願いするしか方法しかしてないんでしょ?
自粛しろ、でも聖火ランナー五輪はやるぞって そんなに五輪って大事か?


#38 [匿名さん] :2021/04/10 14:58

>>33
でももしお前が首相や都知事だったらオリンピックやめますとは言えないだろ?


#37 [匿名さん] :2021/04/10 14:57

都民は開き直っているな、オリンピックは中止でいいんだな?


#42 [匿名さん] :2021/04/10 14:58

>>37
都民はオリンピック反対派が多いからね


#44 [匿名さん] :2021/04/10 14:59

>>37
東京都民はオリンピック反対派が多い🖐️


#50 [匿名さん] :2021/04/10 15:01

>>37
都民は五輪反対派が多く、どっちでもいいというそこまで関心ない人も多いぞ
昨年から都民も都の企業も中止を念頭に置いてるよ


#39 [匿名さん] :2021/04/10 14:58

マンボウは流石に言葉遊びが過ぎてふざけてるようにしか見えなかったな
真剣な場で余計な横文字と略語と変なパワーワードはよしておくべきだ


#46 [匿名さん] :2021/04/10 15:00

>>39
う〜〜マンボウ!
イェーイ遊んでるか?


#49 [匿名さん] :2021/04/10 15:01

>>39
プログラム単体テストのテスト入力データに言葉遊びのデータを入れて、そのままテストレポートにしちゃった💦


#48 [匿名さん] :2021/04/10 15:00

経済回してんだから文句言ってんじゃねえよ
自分の金で遊んで何が悪いんだ!!


#54 [匿名さん] :2021/04/10 15:02

>>48
ホントよね
税金で遊ぶ国会議員なんて最低よ
全員*だらいいよね


#60 [匿名さん] :2021/04/10 15:05

緊急事態宣言なんて知った事無し


#63 [匿名さん] :2021/04/10 15:06

>>60
それな!


#62 [匿名さん] :2021/04/10 15:06

東京都民は一年前の今頃から長期戦と割り切ってるので、
・「withコロナ」コロナと共存スタイル
・「ハンマー&ダンス」ワクチン普及までは自粛と緩和の繰り返し
こういう思考に切り替えてるけどね


#90 [匿名さん] :2021/04/10 15:18

>>62
変異した百合子脳いるんだなぁ


#68 [匿名さん] :2021/04/10 15:07

今日は*行ったぜ。
ワイルドだろぉ


#74 [匿名さん] :2021/04/10 15:09

>>68
バカだろ


#71 [匿名さん] :2021/04/10 15:08

街には外出を取り締まる鬼役がいて、
捕まったら殴られても*れても仕方ない
そんな感じになると楽しいと思います。
緊張感もあるし。


#76 [匿名さん] :2021/04/10 15:10

>>71
たいして*ないコロナ対策で人*って面白いねw


#92 [匿名さん] :2021/04/10 15:18

緊急事態解除したアホ政府のせいでまた拡大して逆戻り

1年たっても学習しない役立たずの老害議員はさっさと*


#93 [匿名さん] :2021/04/10 15:20

>>92
日本の国民も*だから そういう政治家が増えるんだろうね