NO.9384632
8つの容疑で起訴された尹美香 肋骨が折れた認知症の慰安婦から770万円をだまし取った疑惑が浮上 韓国
8つの容疑で起訴された尹美香 肋骨が折れた認知症の慰安婦から770万円をだまし取った疑惑が浮上 韓国
■連れ回して歌を歌わせた
 慰安婦支援を続けてきた「共に民主党」の尹美香(ユン・ミヒャン)議員。8つの容疑で起訴され裁判中の身だが、新たに、「肋骨の折れた元慰安婦を連れ回し、過酷な日程を消化させていた」という野党議員による告発が波紋を呼んでいる。

2017年12月1日から5日間の日程で、尹議員は韓国挺身隊問題対策協議会(現・日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯、正義連)の常任代表だった元慰安婦キル・ウォノクさんと欧州へ向かった。

 主たる目的は、欧州連合議会の「日本軍慰安婦問題の解決を促す決議文」採択10周年に合わせてベルリンを訪問することだ。

 欧州連合議会は2007年12月12日、日本政府に慰安婦犯罪を公式に認定すること、そして謝罪や歴史的・法的責任を問うことを促す決議文を採択している。

 ドイツの平和・人権団体「ドイツコリア協議会」の招待でベルリンに到着したキルさんは、「戦時下の女性暴力」をテーマにしたカンファレンスやとドイツの財団が主催する人権賞授賞式に参加し、複数の韓国メディアが報道、正義連に大きな広報効果をもたらした。

 その欧州訪問に際し、どんな問題があったのか。

 4月3日、野党「国民の力」の余明淑(ヨ・ミョンスク)氏は、「17年にキルさんが尹議員と欧州へ行った後、肋骨が折れた状態で韓国へ帰国。4本またはそれ以上の肋骨の多発骨折と診断されていた」と告発を行っている。

 キルさんの息子夫婦が、最近、体調を崩したキルさんを病院へ連れて行き、診療記録を確認してこの事実を知ったとされる。



【日時】2021年04月09日 06:01
【ソース】デイリー新潮





#31 [匿名さん] :2021/04/09 12:38

>>0
ハウルの動く城の魔力を奪われた後の魔女に似てるな!?


#53 [匿名さん] :2021/04/09 13:52

>>0
元慰安婦じゃなくて、元契約売春婦の友達な!(笑)


#57 [匿名さん] :2021/04/09 15:33

>>53
契約売春婦でさえない偽者も多い。


#69 [匿名さん] :2021/04/09 18:11

>>0
折れた?  何もしないのにた、自然に折れるわけないだろ💢 尹美香が暴行を働き、骨折させた のが正しい‼️


#90 [匿名さん] :2021/04/10 04:22

>>0
すげーな
金の為とはいえ鬼畜
地獄で閻魔がじきじきに舌抜くだろう


#95 [匿名さん] :2021/04/10 05:02

>>0
まったく韓国人ってすげぇよな。


#1 [匿名さん] :2021/04/09 12:19

>>0
可愛い❤️


#34 [匿名さん] :2021/04/09 12:42

【なぜ?韓国はアメリカには騒がないの????】

「米軍慰安婦」
2013年
「米軍慰安婦基地村の隠された事実」が出版

「(1961年に朴正熙元大統領らが起こした)5・16クーデター直後
米軍との友好な関係の維持が重要だと判断

『国家再建最高会議』
米軍駐屯地の実態調査を実施

関係省庁に
『慰安婦の教養の向上と保健診療所の拡大措置』を含む主要措置事項を指示

関係法令を再整備し
慰安婦登録と教養を実施し
保健所の性病検診を強化し収容所を設置

しかし
米軍慰安婦への性病統制に困難を覚えていた米軍当局
この措置だけでは満足せず
在韓米軍2万人削減計画

朴正熙政権を危機に陥れた
撤収しようとする米軍を留めておくために
朴政権は必死に取り組んだ
最重要な戦略
『(性病検査徹底などの)基地村浄化事業』

政権は莫大な金を投入
各地の基地村に性病診療所を設置
米軍の『慰安施設』を再整備」

文書は
「基地村浄化対策」
右側上段に1977年5月2日付で当時の朴正熙大統領が直筆署名したもの

「米軍慰安婦」が居住し売春
基地村が62カ所
売春をしていた女性が9935人いたという記載

朝鮮戦争の休戦後
在韓米軍基地の近くに「基地村」という売春街
そこで米軍を相手に売春をしていた韓国人女性122人

2014年
韓国政府を相手どった訴訟
ソウル中央地裁
原告女性らは
「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ
人権を侵害されたなどと主張
一人あたり
1000万ウォンの国家賠償の支払いを求めた


#38 [匿名さん] :2021/04/09 12:50

>>34>なぜ?韓国はアメリカには騒がないの???


説明しよう!
銭にならないことがわかっているからだ。
それは中国に対しても同じ


#47 [匿名さん] :2021/04/09 12:55

クズしかいないのか韓国は


#49 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

>>47
クズしかいないのではない
クズ未満の*しかいないだけ


#61 [匿名さん] :2021/04/09 16:38

90の老婆を身内が付き添いもせずドイツに行かせる
ありえない


#66 [匿名さん] :2021/04/09 17:48

>>61 身内にかなり金を渡したのか?


#74 [匿名さん] :2021/04/09 20:45

朝鮮人は鬼畜以下ですね


#75 [匿名さん] :2021/04/09 20:54

>>74
それな!ってか鬼畜より単細胞生物以下。生きる価値も権利も存在も無い。

フ.ァ.ッ.ピ.ョ.ン.キ.チ.ガ.イ.チ.ョ.ン.ペ.ク.チ.ョ.ン.グ.ッ.ク
→まさしくテロ犯罪逃亡中の生.野.高.江(1977年1月5日生)と同じ不可触賤民以下のMODOKI生物

世界の常識、日本の常識。チ.ョ.ン.鮮.人.&.殺.人.鬼.生.野.高.江という生き物は…
1→自意識過剰・自己顕示欲・粘着質・嫌味大好き
2→陰口を叩きまくる・職場では客人を見下す
3→ヒステリー持ち・全て他人のせいにする・無表情
4→空気読めない・責任転嫁・無責任・約束反故常習犯
5→陰湿・陰気・常にマイナス思考・厚意を無にする
6→捏造彼氏・捏造恋愛・被害妄想・話を聞かない
7→反省しない・火病・犯罪者・殺人犯・池沼・キ.チ.ガ.イ
8→トンスル・火事場泥棒・通名を使う
9→自己中心・自己満足・他人を*てまで自己優先
10→溺れる子犬を金鎚で殴る・子猫を焼き*・鳥を路面に撲*る
11→自殺に見せかけて人*をする、胎児の首を絞めて遺棄する
12→ETAでNUHIで不可触民で賤民でレイシストで三跪九叩頭しかできないMODOKI

その1 世界は自分を中心に回っていると考える
その2 自分族以外の他人は絶対に信用しない
その3 自意識過剰で面子が潰れることを何よりも恐れる
その4 他者かの支援や援助は「感謝すべきもの」ではなく、「させてやるもの」だと考える
その5 都合が悪くなると、自分はさておき、他人の「陰謀」に責任を転嫁する


#76 [匿名さん] :2021/04/09 21:06

売春婦*のパペット


#82 [匿名さん] :2021/04/09 23:00

>>76
独身高齢者76の特徴

①自分視点、自分軸、自分中心にしか物事を考えることができず、女性がどう考えているかを考えられない

②*及び嫌韓、 ネトウヨに関連する話しかできない

③一般女性に共感が出来ずに結論を求める

④会話ではなくプレゼンテーション、ディスカッションしかできない

⑤*店利用の自慢、他者の否定、嫌韓の知識解説などの類の話が多い

⑥一般女性への距離のつめ方がおかしく、いきなり馴れ馴れしい

⑦話題のズレを追及してくる、揚げ足取りをしてくる

⑧一般的な話題提供、話題の横展開ができない

⑨情報範囲が狭く一般的話題が通じない(例:生駒新地の*嬢の話以外何もできない)

⑩女性の話、意見、主張を聞けない

⑪一般女性の言葉の表面しか考えずに察しが悪い


#83 [匿名さん] :2021/04/09 23:07

>>82
帰国事業で真っ先に帰国できるように手配してやるよ。ありがたく思えよ、*のチョンカスww


#84 [匿名さん] :2021/04/09 23:09

>>82
*チョンコロ
薬を飲んで寝なさい
また明日も
嘘妄想でホルホルしてなさい
*チョンコロ韓国人


#96 [匿名さん] :2021/04/10 05:06

フェイク慰安婦って
そんなにまでして金ほしいのかな?
詐欺じゃん


#99 [匿名さん] :2021/04/10 10:25

>>96
コロナ禍で爆砕依存が加速した独身高齢者96の特徴

①自分視点、自分軸、自分中心にしか物事を考えることができず、女性がどう考えているかを考えられない

②嫌韓、ネトウヨ、女性蔑視に関連する話しかできない

③一般女性に共感が出来ずに女性蔑視の結論を求める

④女性と会話ではなくプレゼンテーション、ディスカッションしかできない

⑤*店利用の自慢、女性の否定、嫌韓、ネトウヨの知識解説などの類の話が多い

⑥一般女性への距離のつめ方がおかしく、いきなり馴れ馴れしい

⑦話題のズレを追及してくる、揚げ足取りをしてくる

⑧一般的な話題提供、話題の横展開ができない

⑨情報範囲が狭く一般的話題が通じない(例:嫌韓、ネトウヨの話以外何もできない)

⑩女性の話、意見、主張を聞けない

⑪一般女性の言葉の表面しか考えずに察しが悪い

⑫低偏差値でひきこもり、使えない人材と社会から認定されている

⑬挙動不審でアスペルガー症候群