NO.9390176
TOKIO城島の妻・菊池梨沙、写真にギター映り込み謝罪でネット困惑
TOKIO城島の妻・菊池梨沙、写真にギター映り込み謝罪でネット困惑
OKIOの城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)の謝罪に、ネット上から困惑の声が集まっている。

事の発端となったのは、菊地が4日にインスタグラムに投稿したポスト。

自宅で撮影したと思われる菊地自身の写真で、コメント欄では、ヘアサロンに行ったことや新しく買ったワンピースを下ろしたことなどを報告。

背景にはギターケースが映り込んでいた。

しかしその後、7日になって菊地は再びインスタグラムを更新し、「先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…」と唐突に謝罪。

「片付けが苦手で…普段はこんな感じでお掃除リストを作成しお掃除をしております」と自作の掃除チェックリストを映した写真をアップし、最後には、「今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…」と記していた。

しかし、4日の投稿にも批判の声などはほぼ見受けられず。

この謝罪にネットからは、「なぜ謝罪しなくてはならないの?」「誰も批判なんてしてないよね…?」「存在してないクレーマーに謝ってるほうが怖い」といった困惑の声が見受けられた。

結婚発表時も「ロス」の声は聞かれず、祝福の声ばかりだったこともあり、この謝罪に困惑したネットユーザーの方が多かったようだ。

【日時】2021年04月11日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン





#4 [匿名さん] :2021/04/11 18:33

>>0
次から次へと(´・ω・`)つまんね


#8 [匿名さん] :2021/04/11 18:34

>>0
こんな綺麗な女性と結婚出来るなんて羨ましい