NO.9390735
マリエ「私は嘘をつきません」 出川&やるせなす事務所の否定コメントに反応か
マリエ「私は嘘をつきません」 出川&やるせなす事務所の否定コメントに反応か
 騒動の渦中にあるモデルのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新し、英語と日本語で「私は嘘をつきません」とつづった。

 マリエは4日未明に自身のインスタグラムで行ったライブ配信で、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたと発信。同席していた出川哲朗(57)、お笑いコンビ「やるせなす」らからこれに応じるように説得する言葉が掛けられたと話した。

 騒動を受け、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定のコメントを発表。やるせなすの所属事務所も「番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」などと否定した。

 マリエはまた、16年に歌手のマドンナが「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」で「ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した時のスピーチの動画を添付した。そのスピーチは女性差別や嫌がらせについて自らの人生を振り返りながら述べたもので「女性は長い間、抑圧されてきた。男が“女はこうあるべきだ”という言葉を信じてしまっている」など強い口調で訴えている。



【日時】2021年04月11日 19:17
【ソース】スポーツニッポン





#7 [匿名さん] :2021/04/11 22:32

>>0
立派だわ、改めて断言したんだから
ボールは紳助、出川、やるせなすに投げられました
次が楽しみ


#42 [匿名さん] :2021/04/11 22:40

>>0
しかし*やなぁ


#5 [匿名さん] :2021/04/11 22:31

嘘を付きませんって、
なんで大きなリスクを負ってまで
こんなヤバ過ぎる話を今するんだ?

お金目当て以外に考えられんが・・・


#12 [匿名さん] :2021/04/11 22:32

>>5
金持ちの娘じゃなかったか?


#16 [匿名さん] :2021/04/11 22:34

>>12
嘘だった


#18 [匿名さん] :2021/04/11 22:35

>>12
父親が事業失敗して離婚してから貧乏になっよ


#19 [匿名さん] :2021/04/11 22:35

>>5
いや、仮に金で解決なんて週刊誌で直ぐバレるんだから逆にリスキーだろ

事実なら素直に嫌な思いさせられた出川を持て囃されてるテレビで見たくないと受けとる事もできるが


#9 [匿名さん] :2021/04/11 22:32

暴露するからには録音音声とか証拠出さないと


#20 [匿名さん] :2021/04/11 22:35

>>9
あっても今、出すわけ無いやん

出せば相手に手の内を見せることになる

あって出すなら法廷

録音じゃなくても写真とか、防犯カメラ?

その場に居ただけでも証明されたら

あとは、出川たちの発言がズレたら

アウトだね

ボロを出すわけよ


#41 [匿名さん] :2021/04/11 22:40

>>33
オレ12才ですよ


#33 [匿名さん] :2021/04/11 22:38

>>20
キミは15年前に自分の言った事を一言一句覚えているのかい?
早い話この女がちゃんと訴えればいいのさ


#46 [匿名さん] :2021/04/11 22:41

>>41
シゲタ動物薬品工業の地下の飼育員

都市伝説


#50 [匿名さん] :2021/04/11 22:42

>>41
じゃ父ちゃんの*の中で泳いでたのか?
どうだった?


#40 [匿名さん] :2021/04/11 22:39

>>9
その時代、その頃に枕強要話があったと言う証言があるだけでマリエが有利になるんやで

マリエが名誉毀損で訴えられた場合な

マリエが訴えっても無理があるがな


#49 [匿名さん] :2021/04/11 22:42

>>20
民事も刑事も時効だからマリエは訴えられない
名誉棄損で出川は訴えられる
そのときマリエの主張の真偽は問われない


#14 [匿名さん] :2021/04/11 22:33

芸能人のなかにも、紳助と出川が十中八九クロだろなって判定を出してる人もいるね

この話題に触れる人。触れない人

この先、芸能界も二分化されるのか~


#23 [匿名さん] :2021/04/11 22:36

>>14
判定出してるの誰?


#35 [匿名さん] :2021/04/11 22:38

>>23
シゲタ動物薬品工業の地下の飼育員

都市伝説


#15 [匿名さん] :2021/04/11 22:33

嘘はついてないだろう
ただ、18の君が需要があっただけ🤭


#36 [匿名さん] :2021/04/11 22:39

>>15
そうだね
性差のヘイトスピーチと芸能界の清濁はテーマは一緒くたには
受け入れられないよね。confuseするissueだ


#21 [匿名さん] :2021/04/11 22:36

そう思うよ。ウソをつく必然性がないからね。得することもないし🙄


#28 [匿名さん] :2021/04/11 22:37

>>21今さら言ったのはずっとトラウマで悩んでいたんだろうからかな😒


#54 [匿名さん] :2021/04/11 22:42

>>21
売名


#29 [匿名さん] :2021/04/11 22:38

どの口が言ってるの?芸能界いられなくなったのは震災時の爆弾発言で完全に干されて海外に留学と言う名の逃亡したんだろ、セレブだってお父さんの会社が倒産して借金まで背負わされ貧乏に転落したのにセレブモデルって嘘ついてたし、お前なんて信じられないよ


#37 [匿名さん] :2021/04/11 22:39

>>29
いちいち発給すんな


#38 [匿名さん] :2021/04/11 22:39

嘘じゃないって言う証拠を示さないと、信用してもらうことは難しいかもしれないね。
相手から訴えられたら、負けるかもしれないよ。


#56 [匿名さん] :2021/04/11 22:43

>>38
それは相手も同じなんだが?笑

てかマリエは訴えてないし、訴えられたら虚偽を立証するのは訴えた側


#68 [匿名さん] :2021/04/11 22:46

>>63
明太JYパーク

そこに愛はあるんか?


#95 [匿名さん] :2021/04/11 22:49

>>81
真偽はどうでも、出川は自分の方が正しいことを証明しなければいけませんよ?
その証拠は? 証言は?誰がするの?


#63 [匿名さん] :2021/04/11 22:44

>>56
名誉毀損があるぞ
気をつけろ


#70 [匿名さん] :2021/04/11 22:46

>>56
この話しのは時効が成立してるから
マリエが訴えられた場合は今の出川と紳助に対する名誉毀損のみが焦点になる
この話しが嘘とか本当とかは、もう時効が過ぎてるから関係なくなる


#81 [匿名さん] :2021/04/11 22:48

>>56
名誉棄損罪は真偽を問わないから真偽を証明する必要はない


#44 [匿名さん] :2021/04/11 22:41

刑事の強要罪の時効は3年
民事の時効は権利を行使できる時から10年
15年前の話しなら刑事も民事も時効


#74 [匿名さん] :2021/04/11 22:46

>>44
重要なのは声に出すってのが昨今の流れ
罪とか罰とか関係ない
とりあえずマリエは訴えてないし
強要が事実なら声に出すのは個人の自由

事実なら。


#82 [匿名さん] :2021/04/11 22:48

>>74
マリエの勝ちはない


#84 [匿名さん] :2021/04/11 22:48

>>74
問題は出川がどーのってやつかな

テレビの日常なのにw


#98 [匿名さん] :2021/04/11 22:50

>>74
声をあげたことによってそれ相応の罰はうけるかもしれないけどな


#47 [匿名さん] :2021/04/11 22:42

法廷で争えば負けそう?


#55 [匿名さん] :2021/04/11 22:43

>>47
裁判すら出来ない時効を過ぎてる


#57 [匿名さん] :2021/04/11 22:43

なぜ今ごろ?これで嘘だったら名誉毀損だよね?


#83 [匿名さん] :2021/04/11 22:48

>>57
と言って、出川が法廷に持ち込むのをマリエは待ってるんだよ

何故か?

それは、本当の目的の紳助を法廷に引きずり出すため

出川も無実を証明するために証拠、証言を誰かしなくちゃいけない。

マリエ側の弁護士が紳助を証人で指名したら?

そこで、とっておきのマリエの証拠、誰かの、証言で、その裁判と紳助が罪に問われることになる


今は慎重に考えたほうがいい、


#92 [匿名さん] :2021/04/11 22:49

>>83
罪状によるよ


#66 [匿名さん] :2021/04/11 22:45

「あの人は今」状態のやるせなすとか語るあたり生々しい


#85 [匿名さん] :2021/04/11 22:48

>>66
ほんそれ、金目当、売名ならビッグネームだけで騒ぎたてれば良かったと思うし


#72 [匿名さん] :2021/04/11 22:46

この女のメリットは?


#78 [匿名さん] :2021/04/11 22:47

>>72
落ち目からの復活注目浴びる


#79 [匿名さん] :2021/04/11 22:47

>>72
勿忘草