NO.9389252
創価学会員・赤堀とマインドコントロール ママ友を支配する「ボスママ」の本性
創価学会員・赤堀とマインドコントロール ママ友を支配する「ボスママ」の本性
 今年3月、福岡県で5才の男の子が餓死した事件で、その母親とママ友が逮捕された。夫と離婚し、最愛の子供まで死なせてしまった母親は、ママ友に“洗脳”されたことが原因だと語り、衝撃を与えた──。育児の同志であるママ友は、孤独になりがちな子育てに必要な存在だが、人によってはその影響力が絶大だということが、この事件で明らかになった。子供を介しているということもあり、ママ友とうまく付き合うのは簡単ではない。

そこで精神科医・ゆうきゆうさん監修のもと、「あなたはママ友を支配する人なのか、支配される人なのか」を診断する 簡単なテストを用意した。

■あなたはママ友を支配する人? される人?
※下のテストA・Bについて、当てはまる項目にチェックを入れてください。

【テストA】
□みんなが自分の言う通りにすれば、物事はスムーズに進むと思う。
□自分を大きく見せてしまうことがある。
□実は、見栄っ張りだと感じる。
□怒りっぽいと言われることがある。
□声が大きいと指摘されることが多い。
□人の欠点は教えてあげた方が、その人のためになると思っている。
□気づけばブランド品を多く持っている。
□仲間内では情報通だ。
□姉御肌だと思う。
□自分がいいと思ったものはみんなに広めたい。



【日時】2021年04月11日 07:05
【ソース】NEWSポストセブン
【関連掲示板】





#17 [匿名さん] :2021/04/11 11:10

カルト集団、異常思考者集団でありながら
セックルは大好きな方の集まり。


#20 [匿名さん] :2021/04/11 11:39

>>17
それは動物だから


#22 [匿名さん] :2021/04/11 11:42

命を奪う必要はなかった


#24 [匿名さん] :2021/04/11 12:09

>>22
生い先短いデブハバアだけは*てもいいんじゃね。
コイツさえ居なければ最長あと80年は生きる子供の未来を潰しやがって…