NO.9389780
東野幸治 元SKE48・北川綾巴の「個室焼肉50万円」に「ヨゴレっちゃヨゴレ」
東野幸治 元SKE48・北川綾巴の「個室焼肉50万円」に「ヨゴレっちゃヨゴレ」
お笑い芸人の東野幸治(53)が11日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。元SKE48でタレント北川綾巴(りょうは=22)が立ち上げたクラウドファンディングのお返しの内容について言及した。

北川は先月26日、アイドルグループのプロデュースに挑戦することをツイッターで発表。資金集めのために立ち上げたクラウドファンディングでのお返しの内容は、5万円で北川とテレビ電話5分、40万円で北川と大須で食べ歩きツアー(1時間程度)、50万円で北川と個室で焼肉を食べながら語る(1時間半程度)などというもの。

 お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(42)は「率直な意見を言ってしまうと、どうでもよくないですか?需要と供給が成立しているんであれば、お好きにどうぞって感じ」と辛らつなコメントで笑わせた。東野も「ファン一人一人をピックアップして、多めにお金をもらうっていうのが、ヨゴレっちゃヨゴレみたいなところはある」と続き、「長谷川さんに引っ張られました」とボケて盛り上げていた。



【日時】2021年04月11日 11:41
【ソース】スポーツニッポン





#2 [匿名さん] :2021/04/11 15:32

個人営業キャバクラなら*店許可証取得せい


#6 [匿名さん] :2021/04/11 15:34

>>2
行政書士の出番ですよ。


#9 [匿名さん] :2021/04/11 15:36

誰が分からんのだけど、強気な値段言えるほど世間では有名な人なの?


#20 [匿名さん] :2021/04/11 15:41

>>9
SKEヲタは同じCDを何百枚も買うのが普通だからね
1時間貸切りなら50万円くらい安いよ


#22 [匿名さん] :2021/04/11 15:41

>>9
一般的知名度は正直低い

しかし次世代エース候補と言われてた若手メンバー達で組まれてたてんとうむChu!ってユニットのメンバーだったくらいだからAKBグループの中では知名度高いしメディア露出も多かった


#11 [匿名さん] :2021/04/11 15:37

アホ価格 


#14 [匿名さん] :2021/04/11 15:38

>>11
なんか一匹
正義感面した
世の中を知らん戯けが湧いてるなw

綺麗事だけで世の中は渡って行けんのよ


#12 [匿名さん] :2021/04/11 15:37

オプションで一発100万か?


#24 [匿名さん] :2021/04/11 15:41

>>12
多分買う奴いるよ
俺も一発100円なら買うもん


#15 [匿名さん] :2021/04/11 15:38

言い方悪いけど、クラウドファンディングを悪用するやつ多過ぎじゃね?

初めてこのシステム知ったとき印象がだいぶ変わってしまったわ


#19 [匿名さん] :2021/04/11 15:39

>>15
西野とかな


#23 [匿名さん] :2021/04/11 15:41

焼肉代、酒代は込み込み?


#30 [匿名さん] :2021/04/11 15:42

>>23


全てヲタ持ち


#32 [匿名さん] :2021/04/11 15:43

>>30
やっぱしそうか


#26 [匿名さん] :2021/04/11 15:41

 
げんのげん(朝鮮語: 조짐의조짐)とは、主に朝鮮語圏において、一般に日本人を強く侮蔑する際に用いられる単語である。


#29 [匿名さん] :2021/04/11 15:42

>>26
コピペは違反通報します


#28 [匿名さん] :2021/04/11 15:42

こんなの金もらっても行きたくない。


#33 [匿名さん] :2021/04/11 15:43

>>28
金貰えるなら行くよ
その代わり焼き肉の料金が自腹なら行かないけど


#31 [匿名さん] :2021/04/11 15:43

法律的にいいの?


#35 [匿名さん] :2021/04/11 15:44

>>31
問題なし


#37 [匿名さん] :2021/04/11 15:45

>>31
ないんじゃないか?個人の価値観の問題


#41 [匿名さん] :2021/04/11 15:47

法律的に なーんの問題もない

ちなみに、ラーメン屋が1杯10万円のラーメンを売っても
法律は関係ないし、
客を自由に出禁にしても、まったく問題ない

商売って、結構自由なんだよ


#57 [匿名さん] :2021/04/11 15:55

>>41
接待飲食業じゃないんか?


#42 [匿名さん] :2021/04/11 15:47

検索したら凄い*だった


#45 [匿名さん] :2021/04/11 15:48

>>42
トプ画は可愛いのに


#44 [匿名さん] :2021/04/11 15:48

まあ、ヨゴレっちゃ、ヨゴレだろ

綺麗事を言って、クラウドファンディングとか言うけど、
自分を商売道具にしてお金を稼ごうとしているだけ
キャバクラと、何が違うんだ?ってこと

まあ実際は、すでに完売しているそうなので
それだけの価値が、この子にあったってことだな

他人がとやかくいう事でもないんだろう


#48 [匿名さん] :2021/04/11 15:51

>>44
クラウドファンディングって言えば何でも許されるような風潮になってきてるのがいけないと思います


#54 [匿名さん] :2021/04/11 15:52

90分50万円は安い
5人で行けば一人当たり10万円だし、個室で*してるところを撮影してDVDでも売れば黒字になる


#56 [匿名さん] :2021/04/11 15:54

>>54
頭イイな お前。


#63 [匿名さん] :2021/04/11 15:58

>>54
複数NGだしヤクザなスタッフ同伴だぞ

お前みたく浅はかなキモヲタが夢見て騙されるwww


#66 [匿名さん] :2021/04/11 16:02

>>63
闇金牛島の世界すか?


#70 [茨城人] :2021/04/11 16:05

ヨゴレっちゃあんめーよ


#73 [匿名さん] :2021/04/11 16:06

>>70
かっぺは来ないで ごめんね


#84 [匿名さん] :2021/04/11 16:16

50万出すなら*くらいいいよな?


#87 [匿名さん] :2021/04/11 16:17

>>84
生本番5発はいいやろ