NO.9390794
マリエさんがインスタを更新 「あの出来事は打ち上げの日でした。私は嘘をつきません。」
マリエさんがインスタを更新 「あの出来事は打ち上げの日でした。私は嘘をつきません。」
 タレントのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。「私は嘘をつきません」と主張した。

 マリエは「I never lie.Yes it’s happened in that day.Thank u for your memory」と英語でつづった後、日本語で「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とした。

 さらに2016年に「ビルボード・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したマドンナのスピーチ動画の一部をアップ。「女性はあまりにも長い間抑圧されてきたので、男性が自分たちについて発言することを信じている。仕事を成し遂げるには男性を支えなければならないと信じている。支えるに値する素晴らしい男性だって中にはいるだろう。でもそれは男性だからではありません。尊敬すべき人だから」などと全女性にメッセージを送っているものだった。



【日時】2021年04月11日 18:34
【ソース】東スポWeb





#51 [匿名さん] :2021/04/12 03:20

>>0
マリエはヤリマンじゃない自分に誇りを持ってな!


#9 [匿名さん] :2021/04/12 03:07

もうホームベースの代わりが出来そうな顔だね


#18 [匿名さん] :2021/04/12 03:09

>>9
こんな小汚いホームベースいらんわ


#33 [匿名さん] :2021/04/12 03:13

>>26
栗もデカいかなw


#26 [匿名さん] :2021/04/12 03:11

>>18
顔デカいよねw


#27 [匿名さん] :2021/04/12 03:11

>>18
小室圭が眞子様のパンツ売ってるのマジ?
♡プロフ必読 ♡ あゆゆ★.。・:*のショップ
ttps://fril.jp/shop/65c192a08dfe88f050ef2202e8c1cfd5


#10 [匿名さん] :2021/04/12 03:07

マスクしてたかどうかが問題だ


#17 [匿名さん] :2021/04/12 03:09

>>10
いつの話?


#20 [匿名さん] :2021/04/12 03:10

売名行為しかできない女って格好悪い


#25 [匿名さん] :2021/04/12 03:11

>>20
かっこ悪い前に最低な人間