NO.9390176
TOKIO城島の妻・菊池梨沙、写真にギター映り込み謝罪でネット困惑
TOKIO城島の妻・菊池梨沙、写真にギター映り込み謝罪でネット困惑
OKIOの城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)の謝罪に、ネット上から困惑の声が集まっている。

事の発端となったのは、菊地が4日にインスタグラムに投稿したポスト。

自宅で撮影したと思われる菊地自身の写真で、コメント欄では、ヘアサロンに行ったことや新しく買ったワンピースを下ろしたことなどを報告。

背景にはギターケースが映り込んでいた。

しかしその後、7日になって菊地は再びインスタグラムを更新し、「先日はギターの件でお騒がせして申し訳ありません…」と唐突に謝罪。

「片付けが苦手で…普段はこんな感じでお掃除リストを作成しお掃除をしております」と自作の掃除チェックリストを映した写真をアップし、最後には、「今後このような事のないように、片付けより頑張りたいと思います…」と記していた。

しかし、4日の投稿にも批判の声などはほぼ見受けられず。

この謝罪にネットからは、「なぜ謝罪しなくてはならないの?」「誰も批判なんてしてないよね…?」「存在してないクレーマーに謝ってるほうが怖い」といった困惑の声が見受けられた。

結婚発表時も「ロス」の声は聞かれず、祝福の声ばかりだったこともあり、この謝罪に困惑したネットユーザーの方が多かったようだ。

【日時】2021年04月11日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン





#4 [匿名さん] :2021/04/11 18:33

>>0
次から次へと(´・ω・`)つまんね


#8 [匿名さん] :2021/04/11 18:34

>>0
こんな綺麗な女性と結婚出来るなんて羨ましい


#52 [匿名さん] :2021/04/11 21:42

>>0
誰に対して謝ってんの?この人は


#26 [匿名さん] :2021/04/11 19:26

若い奥さんいいね


#37 [匿名さん] :2021/04/11 20:39

>>26
そのうち浮気される


#27 [匿名さん] :2021/04/11 19:28

リーダーは羨ましい限りです


#34 [イケメン] :2021/04/11 20:33

>>27

たしかに


#28 [匿名さん] :2021/04/11 19:29

財産目当て


#33 [匿名さん] :2021/04/11 20:33

>>28
にしても羨ましい限り


#45 [匿名さん] :2021/04/11 21:21

18か19歳の頃からだろ?
城島はほんとロリだな


#46 [匿名さん] :2021/04/11 21:27

>>45
爺顔でロリってもう良いとこないなw


#53 [匿名さん] :2021/04/11 21:44

25歳下でしかもこんなカワユスだぞ。
心底裏山だわ。
リーダーお前幸せ者だな。


#57 [匿名さん] :2021/04/11 22:03

>>53
本当だよな!


#55 [匿名さん] :2021/04/11 21:48

ロリコンリーダーきんも…


#58 [匿名さん] :2021/04/11 22:05

>>55
25歳の妻がロリコンって?w
お前どんだけ*ババアなんだよ?w


#60 [匿名さん] :2021/04/11 22:36

50のおっさんが25の女性と結婚って気持ち悪い


#63 [匿名さん] :2021/04/11 22:40

>>60
逆は無いからなw
閉経BBAクヤチイのうw


#61 [匿名さん] :2021/04/11 22:37

ワシは50やけど、18の奥さんだぞ


#62 [匿名さん] :2021/04/11 22:39

>>61
キモい妄想キモ豚ヒキニート君


#65 [匿名さん] :2021/04/11 22:43

>>61俺は65で16や


#78 [匿名さん] :2021/04/12 00:01

城島がモテるわけないし城島の嫁に嫉妬する女も居ないだろうし不思議なクレームだね。
まさか城島自ら自作自演でクレーム入れてるんじゃないの?自分が人気あると嫁に思われたいから


#82 [匿名さん] :2021/04/12 00:19

>>78
それはないだろうな。ヤ○コメみたけどかなり上位のコメントが気持ち悪いだったからなぁ。
祝福するコメントどこにいったという感じだったわ。
まあ今回の事はバンドを続けるかわからんのに(会社起こして間もない事に加え5人そろうかわからん状態)ギターなんか写したら期待持たせてしまう可能性からの謝罪だろうなとみてるよ。


#83 [匿名さん] :2021/04/12 00:23

ベースで匂わせたら山口達也を連想するからクレーム入るかも知れんが旦那がギタリストだしギターが写真に入っても問題無いよね


#84 [匿名さん] :2021/04/12 00:30

>>83
バンド続けるの?ってコメントつかないようにするためだろうな。勘ぐる人はいるよ。だから先に謝罪したってことじゃないの。


#93 [匿名さん] :2021/04/12 02:44

25歳差って親子かよ、キモい


#94 [匿名さん] :2021/04/12 02:47

>>93は真性*