NO.9391683
「このままいけば立場を必ず奪われる」出川ヤバイよ...「好感度タレント」最近調子に乗っていた、炎上状態
「このままいけば立場を必ず奪われる」出川ヤバイよ...「好感度タレント」最近調子に乗っていた、炎上状態
モデルのマリエが4月4日にインスタグラムのライブ配信を行い、15年前の18歳だった当時、島田紳助氏から枕営業に誘われたと告白。マリエが、その場にいて島田氏と関係を持つよう説得していた芸能人として名前を挙げていたのが出川哲朗だ。「好感度タレントの出川ですが、ここ最近は若干調子に乗っていたようで、広告業界では“起用するとめんどくさい”ともいわれていたんです」とはある広告代理店社員。そんな出川を、2月3日の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で占っていたのが、“占い界の帝王”と呼ばれる木下レオン氏だ。番組で木下氏は、「1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる。必ずにです」と強調していたと日刊サイゾーは報じた。



【日時】2021年04月12日 07:52
【ソース】gooいまトピランキング





#4 [匿名さん] :2021/04/12 21:13

黒幕説


#6 [匿名さん] :2021/04/12 21:15

>>4
占い師?


#31 [匿名さん] :2021/04/12 21:24

緊急速報


お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(26)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、親子のお笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(16)との2ショットを公開した。


 アンゴラ村長は「わたしの妹こと完熟フレッシュのレイラちゃんとTikTokで流行ってる『寄り酔い』を踊ってみました!」とつづり、おなかを見せたウェアの池田と一緒に踊る動画をアップ。「レイラちゃんがマッハで覚えてそれをアンゴラが教えてもらうという最高の連携プレー(※負担の差を考えない場合)でやらせてもらいました!」とつづった。

 また池田もインスタを更新し、パーカーのフードをかぶったアンゴラ村長とピースサインした池田との2ショット写真を掲載した。

 ともにフォロワーからは「レイラさん大人になりましたね」「2人とも可愛い」「最強コンビ」などの声が寄せられている。


#32 [匿名さん] :2021/04/12 21:25

>>31
緊急度ゼロやろ


#34 [匿名さん] :2021/04/12 21:27

>>31
どうでも良いこと書くな💢


#49 [匿名さん] :2021/04/12 21:32

>>31
それマジかよ?!


#36 [匿名さん] :2021/04/12 21:28

出川の何が悪いのかよく分からん!
本当の話なら紳助が悪いんじゃ無いの?


#39 [匿名さん] :2021/04/12 21:28

>>36
キレたナイフだからなw


#50 [匿名さん] :2021/04/12 21:32

>>36
叩くべき紳助が芸能界にいないから
出川になってる


#53 [匿名さん] :2021/04/12 21:33

>>50
それはとばっちりだな!
可哀想に!


#40 [匿名さん] :2021/04/12 21:29

所定の位置に戻るだけ。 所詮、ワンポイント芸人。行ってQは反紳助派の大島が居るから…旦那の力も有るし今後の共演は厳しいと思います。


#44 [匿名さん] :2021/04/12 21:30

>>40
反紳助派がいるとか知らんかったわ


#43 [匿名さん] :2021/04/12 21:30

マリエが断ったから代わりに誰か抱かれたのかな?出川?


#45 [匿名さん] :2021/04/12 21:31

>>43
出川と紳助とか逆に見直すわ


#47 [匿名さん] :2021/04/12 21:32

天才テレビくんの子供番組から
変わったんだろな 

抱かれたくない 嫌いなタレント1位だったのにね


#52 [匿名さん] :2021/04/12 21:33

>>47
詳しいですね~ おじいちゃん


#68 [匿名さん] :2021/04/12 21:38

>>52 まあな チンカス小僧


#51 [匿名さん] :2021/04/12 21:33

つまらん男や!


#54 [匿名さん] :2021/04/12 21:34

>>51
黙れよ役立たず


#55 [匿名さん] :2021/04/12 21:34

ビーバップで例えるとシャバい奴=出川

五中のカブ=紳助


#61 [匿名さん] :2021/04/12 21:35

>>55
どっちもシャバくて草


#64 [匿名さん] :2021/04/12 21:36

>>55
例えが分かりづらいわ!


#59 [匿名さん] :2021/04/12 21:35

充電だけは残して欲しいナ!W


#62 [匿名さん] :2021/04/12 21:35

>>59
同じく。


#67 [匿名さん] :2021/04/12 21:37

>>59
もう行く所ないんじゃない?日本一周したろ?


#72 [匿名さん] :2021/04/12 21:39

>>67
確かにナ!
それにこのコロナ禍でヤバいわな!


#69 [匿名さん] :2021/04/12 21:38

出川が叩かれなくなる方法は、一般人になること。


#70 [匿名さん] :2021/04/12 21:39

>>69
ま~一般人になってもお坊っちゃんなんだけどね


#76 [匿名さん] :2021/04/12 21:41

マリエの方がヤバいと思うわ。
木下優樹菜「命大事にして」がこわすぎるんだが


#80 [匿名さん] :2021/04/12 21:42

>>76
それどこで言ってんの?😂


#83 [匿名さん] :2021/04/12 21:43

>>80
ネット記事になってるぞ。
爆砕は少し遅いのか


#77 [匿名さん] :2021/04/12 21:41

出川は否定しないの?


#85 [匿名さん] :2021/04/12 21:44

>>77
すでに事務所を通して否定してる


#84 [匿名さん] :2021/04/12 21:43

出川のポジションが必ず奪われるらしいな


#87 [匿名さん] :2021/04/12 21:44

>>84
今すぐ出川に変われるやつなんか少ないと思うけどな


#98 [匿名さん] :2021/04/12 21:47

>>95
いるけどこのポジションにいける人少ないと思う


#95 [匿名さん] :2021/04/12 21:46

>>87
ヨゴレ仕事するヤツもいっぱい居るんだよ


#99 [匿名さん] :2021/04/12 21:47

>>87
ビートたけしくらいだね


#90 [匿名さん] :2021/04/12 21:45

暴露本が出版されるらしいけど、ドキドキしてる奴は多いだろうな。


#96 [匿名さん] :2021/04/12 21:46

>>90
オラ、ワクワクすっぞ!


#91 [匿名さん] :2021/04/12 21:45

マリエ死亡フラグたったな


#94 [匿名さん] :2021/04/12 21:46

>>91
こわい事言うなよ